離れましぇんよ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

いや~・・・今日も暑い・・・職場に着いたら汗ダラダラだわ汗汗汗晴れ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080607380001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080807410001.jpg


右上矢印土曜日のおっさん弁当~

                              右上矢印今日の炊き込み飯弁当~


ゴボウが・・・木のように・・・乾燥しつつあったが・・・炊き込んでみました・・・あせる


週末~娘ちゃんが仕事の帰りに~遊びに来ました~~音譜


彼ちゃんは~BBQだそうで~(いいな~~~)でも、娘ちゃんを~お迎えに来ましたよ~~~ドキドキ


・・・・・うちの石松坊ちゃん、久々の~彼ちゃんに・・・興奮しまくり~離れません・・・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621310002.jpg


石松「も~~~~~う・・・お久でしゅ~」

                             石松「ドキドキドキドキドキドキ会いたかったでしゅよドキドキドキドキドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320011.jpg


        石松「音譜音譜音譜なんか~くれるでしゅか~~~~音譜音譜音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320008.jpg


石松「・・?な~んも匂わんでしゅ・・・」

                              石松「ア~~~~ン????アリッはてなマークはてなマークはてなマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320012.jpg


       石松「コリャ~~~~ッ・・・騙したでしゅね・・・んじゃ~彼ちゃん~舐めなくりましゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320016.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080621320013.jpg


    石松「・・・彼ちゃん~お手手を・・・どけるでしゅ~~ドンッお顔~ペロペロするんでしゅッ」


・・・・・・・・・もう・・・・ずっと~彼ちゃんから・・・離れず・・・娘ちゃんなんて・・・無視・・・


されておりましたよ・・・


興奮しすぎて~体温もあがり・・・プールに入れても・・・中々クールダウンしなくって・・・


焦りましたです・・・・叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080620270005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080620270007.jpg


石松「彼ちゃ~ん、逃がしましぇんよ恋の矢

                              石松「ゴロリンコ~ラブラブナ~デナデラブラブヤッホィ」


煙草を吸いに行く彼ちゃんを~追っかけ回し~片時も離れない・・・石松くんでありました・・・


彼ちゃん・・・酔いも冷めつつ・・・お疲れのところ・・・アリガトさんビックリマーク


まあ・・・・とにかく~石松坊ちゃんは・・・男が好きでございます・・・・



人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ