イジメ・・・じゃ~ないよ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

音譜明日は~お休みだ~~~~~クラッカー


でも・・・明日は明日で~行く所があるので・・・ゆっくりは出来ないわね・・・


わたしの~お昼ご飯~まとめて~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080307400000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080411550000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080507440000.jpg


昨日はね・・・夜ご飯・・・作りたくなかったので~近くの洋食屋さんで済ませたの~


画像・・・撮るの・・・なんで、忘れちゃうんだろう・・・?


ラーメンは絶対忘れないのに・・・でもビールは~ウマカッタ~~~~ドキドキ



ちょっと・・・・うちの・・・石松お坊ちゃまに、お水を慣れて頂きたく~


こんな事してみました~~~にひひ (イジメでは・・・ございません・・・)



小さい頃から~この遊びは・・・やってるんだけど・・・


戦ってきます・・・


よく~シャワーに向かって~お口開けて~遊んでるのとか、見るんだけど・・・


石松も、そのぐらい・・・水が怖くなくなればいいんだけど・・・



お水が嫌というよりは・・・スプレーのシュッ・・・っていうのが、嫌なのか!?


この間・・・蝿さんが・・・おじゃましま~す・・・とやってきたので、殺虫剤をパーにしたら・・・


石松坊ちゃん・・・戦ってきました・・・汗


苦手なものや・・・大好きなもの~毎日石松を、見てると~面白い~ニコニコ




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061219160001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061219170011.jpg


石松「今日は~おっさんに~甘えるでしゅ~」

                               石松「アウゥゥゥ~~~~」




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011061219160005.jpg


     石松「こりゃ~~~お手手は動かさなくていいでしゅ~くすぐったいでしゅよ~」


なんだか・・・男子2人で・・・楽しそうに~戯れておりました~~~~~~~~~~~~シラー


さて・・・午後も・・・頑張るか・・・目(眠い・・・・・ぐぅぐぅ





人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ