風呂は・・・嫌いでしゅ・・・~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

わたし・・・昼食・・・難民・・・?昼食ジプシー?


職場の近くの・・・お弁当にも・・・飽きたわ・・・ガーン


なので~また・・・お粗末弁当・・・復活~


(多分・・・また・・・飽きる・・・)




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080207330001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011073007130001.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080108170001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070908030000.jpg


ここ何日かの~お弁当~


まとめてアップ~~~割り箸


おっさんの弁当箱・・・小さくしました・・・


でっかいと・・・隙間埋めるの・・・大変なのよ・・・


ちっちゃいので~足りるそうです・・・得意げ



昼間の石松坊ちゃん・・・




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307330003.jpg


                  石松「クンクン・・・なんか~楽しいこと・・・ないでしゅか・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307340003.jpg


                 石松「オッ誰か~来たでしゅか~~~~?」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307340005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307340004.jpg


石松「・・・違ったでしゅ・・・汗

                                石松「・・・・・・・・・・・・・・ちゅまらん・・・・・・・・・・・」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307340001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071307340000.jpg


石松「あねさん・・・なんか、面白いこと

    してくだしゃいッむっ」               石松「フゥ~娘ちゃんでも・・・来ないでしゅかね~」



・・・・・・・・・・あねさんは・・・・面白い事・・・・できませ~~~~んシラー


娘ちゃんと彼ちゃん、遊びに来るといいね~~~~ラブラブ


そのうち~来るわよ~~~~・・・・・・・・・ご飯・・・食べに~にひひ


・・・と、なんか・・・・ご不満な・・・石松坊ちゃまです・・・・叫び


昼間~わりとおとなしい・・・石松ですが~


夜は~テンション上がりまくり~  ストーカーしまくり~でございます~~~~DASH!




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080120540004.jpg


                石松「ん?????おっさん~どこ行くでしゅか~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080120530004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080120530000.jpg


石松「????ん?なんで、そこに?」

                                石松「????お湯に、入ってるでしゅか~温泉


はい~昨日は~~~お湯につかりました~


うちは・・・365日・・・ほとんどシャワーなので~滅多に浴槽にお湯は入れません・・・


だって・・・お湯に浸かるんなら~絶対~大きな銭湯か~温泉がいい・・・・グッド!


でも・・・昨日は・・・なんか疲れが取れないので・・・ゆっくりのんびり~入浴致しました~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080120520003.jpg


          石松「コリャ~~~~何するでしゅか~お風呂は嫌いって言ってるでしゅッ」


石松坊ちゃん・・・捕まってしまいました~~~~~べーっだ!


・・・・でも、すぐ浴槽から~飛び出しましたけど~~~


(おっさんの・・・・美川憲一・・・みたいな・・・髪型・・・隠しときます・・・・ドクロ) 


今宵も~元気な石松坊ちゃまでした~~~~ドキドキ


人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ