ボロボロ・・・卒業~♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

週末は雨の予報だったので~お出かけは無しよ~~~汗


なので~注文したドレッサーが届いたから、おっさんに組み立ててもらいました~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000529.jpg

     

                 右上矢印この・・・ボロボロから~やっと卒業よ~ドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080112020000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080112030001.jpg

もう~石松坊ちゃんは、ガジガジしないんだけど~


万が一を考えて~足がパイプのものにしました~ニコニコ


これで・・・やっと~イスに座って~お化粧が出来るわ~~~~ビックリマーク


足のムクミがすごいから・・・床に正座とかって・・・キツカッタの・・・しょぼん


ソファーの暮らしがしたいわ~~~あせる (狭いから・・・無理・・・)


ねえ~~~石松~見て~~~おニューなドレッサーよ~~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011073007140001.jpg
 石松「・・・なんでしゅか~?・・・

     それは、食べれましゅか?・・・」



  食べられません・・・シラー

















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011073020430002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011073020430007.jpg

石松「食べ物じゃ・・・ない・・・」

                                石松「ほんじゃ~僕には関係ありましぇんね・・・」




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011073020430011.jpg

         

               石松「あねさん~良かったでしゅね~僕は大人になったでしゅ・・・

                   だから~もうガジガジはしましぇんよ~~

                   美味しくないものは・・・興味ありましぇ~~~ん得意げ


そうね~~~石松坊ちゃんは、もうイタズラしなくなったわね~~~


ほんじゃ~早速~厚化粧しなきゃ~だわ口紅








人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ