♪♪ボ~イく~~~ん♪♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

毎日・・・暑くって・・・石松坊ちゃんも・・・夕方、お庭で少し遊ぶくらいしか・・・できないわねわんわん


お散歩も・・・暑いからか・・・自分から~早めに切り上げるもんね・・・あせる


その代わり~お家の中で~暴れまくってるけど~にひひ


そんな~夕方の~またまた、お庭での事~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217230007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217230006.jpg


石松「ん??誰か来たでしゅか???」

                                石松「ワオ~近所のボーイくん~じゃないでしゅか」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217210001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217210002.jpg


石松「・・・なんだか、これ・・邪魔でしゅ・・・」

                                 石松「おっさんプンプン早くオープンしてくだしゃいッ」


そう~ちょっと・・・目隠しにと思って~よしずを買ってきました~


ずっと・・・入荷してなくて・・・やっと、買いましたよビックリマーク


あんまりにも・・・自転車置き場から、丸見えでしたので・・・少し~落ち着くようになりましたよ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217230004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217230001.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217230000.jpg


      石松「最近・・・夕方お散歩行けないから~中々会えましぇんでしたね~

         久しぶりでしゅ音譜学童おつかれでしゅ~ 」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217210010.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081217210007.jpg


石松「中に入りましゅか~~~~~!?

                              石松「・・・入らない・・・残念でしゅ~しょぼん


早くお家に帰らないといけないんだって~


また~遊んでもらおうね~~ニコニコ


色々~お話ししました~音譜


あんまりにも・・・汗かいてたので・・・私「お水飲む?」・・・ボーイくん「いらない・・・」


・・・おっさん「???なんで水?」 私「・・・いや・・・ジュース・・・ないから・・・」


私「麦茶飲む?」 ボーイくん「いらない~水筒に飲み物あるから~大丈夫グッド!


ボーイくん「このリュックに水筒とか色々あるから~ニコニコ


そっか~~~ そうだよね~~~ちゃんと用意してるんだよね~ビックリマーク


・・・おっさんいわく・・・「アイツ今日・・・なんか違う…お前だと緊張すんじゃないの~」と・・・


普段は~石松が、ワオ~~~~って行くと、オリャ~~~って感じならしい・・・


この日は・・・かしこまっっていた・・・ボーイくんでした~にひひ


わたしの知らないところで~男二人組は・・・遊びまくってますね~シラー


(わたしは遊ぶの苦手なので・・・お願いします~)



ついでに~今日のおっさん弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011081307220000.jpg


ほんで~わたしの~金曜の美味しかった~コンビニ弁当~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071912010000.jpg


まっ・・・ハンバーグ大好き女ですから・・・ハンバーグはコンビニでも・・・OKですドキドキ



人気ブログランキングへ   石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ