ウナちゃ~~~ん♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今・・・仕事中・・・最近またまた~社長から、「これ~やって~」っと・・・


なので、中々ブログ出来ないの・・・しょぼん


夜は夜で・・・時間が無くって・・・


でも~頑張るわグー




今は~お粗末弁当も・・・休業中でございます~~~得意げ


それでは~~~週末の~~~~我が家~~~の報告~行っきますよ~~~~~わんわん



いつだったか???・・・夜、地震があったでしょう???


やっぱ~石松お坊ちゃまのフードだけは~買いだめしようってことで~


ワンコには、ご飯の配給なんて・・・きっと無いものね・・・汗


んじゃ~~~お・か・い・も・の~~~~車


っとその前に~好例のラーメン報告ラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071712110000.jpg

雪谷大塚の葉月さん~~~~ラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071712390000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071712390001.jpg

おっさんは~ラーメン


わたしは~つけめん~~~いっや・・・・しっかし・・・待ってる間も、お店の中も暑かった・・・


サウナのようでしたDASH!


でも~つけめんは~~~~超~ウマ~~~ドキドキ メンマが馬鹿ウマ~~~~~ドキドキ


300グラム・・・完食ドクロ300ってパスタ一袋だわね・・・(恐ろしい・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071517270000.jpg

     

        石松「また・・・2人で美味しいもの・・・食べたでしゅか・・・フンッ・・・」


おッ待たせ~~~~すんません~~~~頂いて参りました~~~


そんで~近くの、ホームセンターで石松坊ちゃんのフードやら~お水やら~買い込みました~~わんわん


この日は・・・・当然食べすぎで・・・夜は、トイレと部屋の往復でございました・・・叫び



そんでもって~月曜の海の日~~波


娘ちゃんを連れて~わたしの体が催促していた~~~ウナギちゃ~~~~んドキドキドキドキドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071812200000.jpg

蒲田の鰻屋さんへ~~~アップ ここは~お値段がとっても良心的で、ウマウマでグッド!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071812510000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071812590000.jpg

おっさんは・・・車運転なので・・・ガーン


私たち・・・一本だけ、おビール頂きました~~~彼ちゃんは仕事なので、折り詰めね~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071812590001.jpg

娘ちゃんは・・・風邪のひき始めだったから・・・この鰻でパワーをつけるのよ~~~音譜


(しっかし・・・娘ちゃんは、よく・・・風邪ひくな・・・しかも~必ずみんなに・・

 おすそ分け・・・してくれるもんね~~~~~カゼにひひ)  サンキュ~~~叫び


この日はね・・・石松坊ちゃんは・・・お留守番・・・


なので~なんか~お土産でも~買って帰るか~~~~




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071815130000.jpg

        石松「こんな・・・ちっちゃな・・・オモチャでごまかしてもダメでしゅよ~~」


・・・・あせる・・・・ごまかしてなんか・・・いませんよ~~~~


楽しく~遊びたいな~~~~音譜音譜音譜って純粋な気持ちでございますわよ~~~~べーっだ!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071815140002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071815140001.jpg

石松「おっさん・・・ホントでしゅかッ???」

                                 石松「じゃあ~~~あねさん~おっさん~

                                     相手になってやるでしゅ~~~

                                     かかってきなしゃい~~~~ビックリマーク




石松お坊ちゃま~~~~楽しんで頂けましたか~~~!?


かなり・・・遊んだあとに・・・動画撮ったので、もう、バテ気味の石松です・・・汗



こ~~んな感じの週末でした~~~ニコニコ


暑いから・・・お出掛け出来ないけれど・・・ドライブだけでも~石松は楽しそうね~ラブラブ



休憩時間内になんとか・・・更新で・き・た~~~ビックリマーク










人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ  石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ
にほんブログ村