水はヤダ~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

え~・・・・・っと、何日ぶりかの・・・更新~~~アップ


でもでも~石松はホント~毎日元気モリモリでございます~~~合格


これは~先週なんだけど~


そろそろ~トリミングの時期ね~~~行って来ました~


っと・・・車に乗ったはいいけど・・・中々冷えない・・・


じゃあ~これで~どうだ~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011490005.jpg

お水かけたら~少しは違うだろうと~~~ジャ~~~~~~!!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011490001.jpg

         石松「なんなんでしゅか~~~ドンッ僕はお水はヤダって言ってるでしゅッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011510000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011510002.jpg

石松「おっさんのバカ・・・」

                               石松「早く終わらせるでしゅッ~興奮して暑い・・・」


涼しくなるように~冷やしてるんだって~雪



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011500001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011510004.jpg

石松「・・・あねさん・・・終わった?」

                                石松「オラ~~~っおっさん、僕がお水怖いの

                                   忘れたでしゅかップンプン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071011510007.jpg

      

            石松「おっさん・・・僕はおっさんの事いっつも守ってあげてましゅよね・・・

                僕の嫌な事ばっか・・・するんだったら~もう知らんぷりでしゅからね」


なんか・・・男二人で・・・こそこそ会議しておりました~~~シラー



で、予約時間まで、少しあったので~わたしたちの、ラーメンタイム~ラーメン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071012300000.jpg
ここは~川崎の三三七(七が三つの漢字が無い・・)


うん~うん~


美味い~~~ドキドキ


麺が足りなかった・・・・














そんじゃ~~~石松君のシャンプーお願いします~~~~温泉







わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071013590007.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071013590003.jpg


石松「フイ~~~ちゅかれた・・・」

                              石松「断固として~僕はお髭は切らせましぇんよ~」


はい・・・今回もお髭はイヤイヤ攻撃で・・・無理だったようですガーン


いいです~いいです~あねさんは~髭フェチなので~大歓迎よ~~キスマーク


男は~髭よ~~~口ひげ~顎ひげ~最高じゃない~~~ドキドキ




ほんで~もちろん~忙しくったて~ビールだけは~~~きちんと頂いておりますよ~~にひひ


この間は~


お肉~お肉~音譜 池上のBMナイフとフォークへ行って来ました~~~


ワインとわたしの大好きな~お肉~満喫してきました~~~~ラブラブ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071421080001.jpg

肝心のお肉画像・・・撮り忘れました・・・汗


ここは~BMウインナ~が美味い~~~~ワインに合うわ~~ニコニコ



そういえば~~~最近~テレビで~鰻のニュースよくやってるわね・・・


もう・・・わたしのお口の中と胃が・・・うなぎ~うなぎ~って騒いでます~


うん・・・今度はラーメンじゃなく~うな重だな~~~べーっだ!











人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ