い~し~ま~つ~♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆



久々のブログアップだわ~~~~~


何日か開けると・・・すっごい時間が空いたように感じるわ~~~~~


 


この間~おっさんが撮った坊ちゃん~~音譜


「い~し~ま~つ~~音譜


っと~お庭から~子供たちの大合唱~ベル


そうなんです~うちの坊ちゃんの名前は・・・石松君といいます~~~~ビックリマーク



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016100000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016100002.jpg


石松「は~い呼んだでしゅか~~」

                               石松「ワオ~ボ~イ男の子がいるでしゅね~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016100001.jpg


           石松「そこの~可愛いボ~イ~~こっちに来るでしゅ~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016040000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016090000.jpg


石松「・・・ボ~イ男の子は・・・・????」

                               石松「ガ~ルズは・・・・めんどい・・・でしゅね・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016090001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011071016090002.jpg


石松「なんか~くれるでしゅか~~~~ラブラブ

                                石松「葉っぱとか・・・石とか・・・いらんでしゅ・・・」


なんだか~石松は~ガ~ルズ達に~葉っぱや石ころのプレゼントプレゼントを頂いたようです~~~


近所のガ~ルズ~~~ありがとね~~~~~~にひひ


暑いけど~元気いっぱいの坊ちゃん・・・改め・・・石松でした~~~~ビックリマーク



人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ