臨時休業?~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

梅雨も明けて~暑い日続きますね・・・ドクロ


土日と更新出来なく・・・しかも・・・これから・・・私事情で・・・中々ブログ更新出来ない日が・・・


続いてしまうと思われますしょぼん


ツタナイ・・・ブログ・・・なんとか~坊ちゃんとの思い出を毎日綴っていきたいと・・・


頑張ってきましたが・・・少し・・・臨時休業致しますあせる



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070720390000.jpg


     坊ちゃん「そうなんでしゅか・・・僕チン・・・出番無いでしゅか・・・淋しいでしゅ~」


いやあ~~~また落ち着いたら、きちんと毎日始めるし~~~~~~


たまになら、坊ちゃんの登場もあるわよ~~~~~~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070720390004.jpg


        坊ちゃん「そうでしゅね~あねさんも忙しいだろうけど~、たま~~~~にで

              いいから~僕のこと、皆しゃんに、お披露目してくだしゃいね~」


はいよ~~了解ですビックリマーク


ということで・・・忙しい中でも、たまに頑張って更新しますので~そのときは、よろしくですニコニコ