稲荷寿司が~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日の夜のこと・・・ご飯を済ませ、おっさんに夜散歩に行ってもらうんだけど・・・


その間に、掃除機かけたり~おっさんの夜勤後の軽い食べ物(基本おにぎり)を作ったり~


そんで~昨日は、ひらめき電球おいなりさんにしよう~~~~っと音譜


出来上がりが・・・・・こちら・・・・右下矢印



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070807280000.jpg


                グチャグチャ・・・破けまくり・・・きちゃない・・・


そうなんです・・・煮る前にお箸でコロコロするの・・・忘れました・・・叫び


この・・・・油揚げと格闘しておりまして・・・


すっかり・・・坊ちゃんの夜ご飯用意するの・・・忘れておりました・・・あせる


(用意といっても、夏場だけ~フードをふやかしてるだけなんだけど・・・あんまり水飲まないときが

 あるもんで・・・)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070720390001.jpg


     坊ちゃん「なんてことでしゅか~~~プンプン僕はご飯がと~っても楽しみなんでしゅショック!



待ってね~~~~~すぐ用意致しますんで汗


「出来た~~~~おまたせいたしました~~~~~~~~クラッカー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070720390002.jpg


       坊ちゃん「ニコニコやっと出来ましたか~~~あねさんも、ボケボケになってきましたね・・

             ビールばっかり、飲んでると・・・おっさんみたいに~ボケて天使見るように

             なっちゃいましゅよ・・・・」


あッ・・・・はい・・・気を付けます・・・(ボケボケは昔からだけど・・・)


おっさんは~むか~~しむかし・・・酔ってるときに・・・羽根の生えたエンジェルさんを~


見たんだって・・・・・目 (どんだけ・・・飲めば、そんなんと会えるのかしら・・・えっ


皆さんも・・・幻覚には、ご注意を・・・・にひひ


んで~当然今日のお弁当は・・・グチャグチャおいなりさん~~~~チョキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070807400000.jpg


・・・・・不味そうだな・・・・ガーン



人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   坊ちゃん「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ