どっちがいいかな~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011070710050000.jpg
今日のお昼ご飯~


家からもってきた、カップめん~


たまに食べたくなるからね~








仕事の日は、出勤して、簡単な朝の業務やったら~


とりあえず・・・することないので・・・こうやって、ブログ更新~音譜


いけない・・・ことだろうけどね・・・あせる


内緒ね~~~~~~~にひひ


・・・・・・・・・・???????ヤバッ・・・・坊ちゃんネタが・・・・・ない・・・・・・なので~


いつぞやの~お散歩で・・・・・・シラー



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716360002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716360003.jpg


この日は~わりと涼しかったね~~~

                            坊ちゃん「は~~~いドキドキそうでしゅね~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716320002.jpg


      坊ちゃん「はじめまして~~~~おじちゃんも、こんにちは~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716330000.jpg


       坊ちゃん「オリョッ~こちらも~はじめまして~ ウ~ンどっちに挨拶しゅるか??」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716330006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716330005.jpg


坊ちゃん「とりあえず~おじちゃんに~

      ナデナデしてもらうでしゅ~」        ・・・・????クンクン・・・・・・・・・・・・・




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716330003.jpg


        坊ちゃん「プンプン僕は、今ナデナデしてもらうんでしゅッ  待っててくだしゃいッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716310002.jpg


         坊ちゃん「フ~~~~~~ゥ・・・・二人相手は疲れたでしゅ・・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716300000.jpg


          坊ちゃん「チョっクラ~休憩しますでしゅ~~~~~~~」


はいよ~~~・・・ってか・・・坊ちゃんは・・・お花が似合わないわね~~~~汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716300004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011062716300007.jpg


坊ちゃん「あねさん~楽しいでしゅね~ラブラブ

                            坊ちゃん「・・・・おっさんも、楽しんでましゅか?

                                  そろそろ~ダッシュDASH!するでしゅよ」


まだまだ~元気いっぱい~パワフル坊ちゃんでした~~~ビックリマーク



人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    坊ちゃん「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ