ウンマイでしゅ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

お久しぶりぶり~ビックリマーク


石松坊ちゃんのネタが・・・なかなか、撮れないので・・・週末報告ブログだわね・・・


日曜のお昼・・・当然・・・ご飯作るのメンドイので・・・近所のラーメンへGO~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072412220002.jpg


源流さん~~~北品川にもイレブンフーズって同じ系列のお店が、あるけれど・・・


そっちは、食べた事無いの・・・しょぼん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072412300000.jpg

お肉が~ハンパない・・・


お肉でお腹いっぱいになるわ~~~


この日は・・・ちょっと・・・


熱々・・・じゃなかった~~ガーン


ぬるいの・・・嫌い・・・




お留守番も・・・多く・・・


中々、お出かけも出来ない・・・石松坊ちゃんに~~~~~


ウンマ~ウマの~~~~ 馬刺しちゃん~~~~


買ってきましたよ~~~~馬


ハ~~~~イ~~召し上がれ~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330003.jpg


石松「馬刺し・・・?初めまして~~~」

                               石松「馬しゃんでしゅか?僕も走るのは、馬しゃんに

                                   負けましぇんよ~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330005.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011072219330007.jpg


石松「ウンマイでしゅ~~~」

                               石松「もっと~下しゃい~~馬しゃん~最高グッド!


初めての~~馬刺し~~~


も~~~~~う、ペロペロ~ヨダレ~~たらしまくりで~堪能しておりましたラブラブ



ほんで~~夕方~涼しくなってから~


石松坊ちゃんの~運動・ストレス発散のお時間~~~ビックリマーク






動画
動画[アメーバビジョン]


少しの時間でも~こうやって走り回れれば~少しは気分転換になるわね~~~音譜


・・・・・皆さん・・・・お気づきですか??????


そうです・・・芝生が・・・・所々・・・ハゲチャビンなんです・・・・


種まいても・・・苗?置いても・・・根づかないそうです・・・ショック!


なんでだろう??????????????


まッお庭は~おっさん担当なので~わたしは~~~~し・ら・ん~~にひひ



人気ブログランキングへ  石松「ポチっとお願いでしゅ~」しっぽフリフリ


ペタしてね    読者登録してね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「こっちもお願いでしゅ~」しっぽフリフリ