血便・・・ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

雨ばっかでいやですね・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052808320000.jpg
とりあえず~土曜日のおっさん弁当~


海苔鮭弁割り箸


冷蔵庫あさりまくって・・・作成・・・


買い物行かないのが・・・


まずは節約につながる・・・


ただの怠け者でもあり・・・シラー









朝、小雨だったから今のうちにお散歩行くか~~~と


いつものように、公園まわってご機嫌に見えた坊ちゃん・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809440000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809450002.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809450006.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809450004.jpg

お仕事していたおじちゃん眺めたり~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809470001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809470004.jpg

坊ちゃん「おはようでしゅ~」                           

                                   坊ちゃん「雨に濡れて大変でしゅね・・」

な~んて声かけしながら


お散歩楽しんでいたんです・・・


そして・・・いつものように健康なうんちをいたしました~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809470011.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809470008.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052809480000.jpg


               坊ちゃん「まだ帰りたくないでしゅ・・・」


そっか~~でも雨が強くなってきたから・・・帰ろうよ~・・・・・・・と引っ張っても踏ん張るわんわん


・・・またまた2回目のうんちのあと、粘膜の血が出てきて叫び


またまたウ○ピー体制になって・・・今度は血だけ出てきて叫び


え~~~~~~っ何!?  わたし心配性なので・・・もうこりゃ早く帰って病院に電話だッ


病院「心配なら来て下さい」と言われ・・・もちろん不安なので「すぐ行きます」・・・と


着いたとたんすぐ先生が「血便初めてですか?多分たいした事ではないと思いますよ~」


便調べて~肛門腺調べて~・・・・・ストレスになるような、出来事がなかったか?など


聞かれ、結局・・・肛門腺がかなり溜まってて・・・便は以上ナシうんち


溜まってるのを出してもらったら・・・え~~~~~~~っこんなにショック!


肛門腺や爪切りが家では上手く出来ないから・・・トリミング行ってるのに・・・むっ


トリミングでは「そんなに溜まってませんでしたよ~」って・・・


先生曰く、坊ちゃんのは、かなり奥にあって・・・粘り気味だから・・・コツがいると・・・


まあとりあえず、血便の原因がわかって、ほっとした・・・休みの日で良かったビックリマーク


病院で500円で肛門腺しぼってくれるなら・・・わざわざトリミング行く必要ないのかな・・・かお


散歩沢山行くから爪削れるし・・・あの地面に付かない二本だけなんだよね・・・


耳掃除もなんとか家で出来るし・・・頑張るか~~~~でも・・・


小心者坊ちゃんの、ビビってガルルルル~~~~って威嚇してくるのが大変なんだよなあせる


ペタしてね   読者登録してね   









人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅッ」しっぽフリフリ