雨だってへっちゃら公園~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

おっさんが起きないので・・・今日はラーメンは我慢しょぼん


ご飯炊いて、納豆とベーコンエッグでいっか~割り箸


坊ちゃんのフードを買いに行くついでに、公園でも行くか~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914130010.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914350001.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914310000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914320002.jpg


高速の下だから屋根があって


雨でもOKなの~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914330002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914200001.jpg


結構長いから良い運動になるね~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914190010.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914190005.jpg


坊ちゃん「おっさん早くうんちするでしゅッ」

                                  坊ちゃん「次のおじちゃんが待ってるでしゅ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914180002.jpg


        坊ちゃん「いいな~ボール・・・おっさんボール忘れたでしゅね・・・汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914260003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052914230003.jpg


坊ちゃん「嗅いだ事ない匂いがするでしゅ」

                                  坊ちゃん「お花と混じってタマランでしゅッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915230001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915230002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915230005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915230007.jpg


帰りにおもちゃも買って坊ちゃんご機嫌~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915320001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915320009.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915320011.jpg


   坊ちゃん「取られてたまるか~僕は渡しましぇんよ~僕のでしゅッやめるでしゅッ」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052915440000.jpg


これ・・・ゾウさんなんだけど・・・一体何物・・・   早くも撃沈・・・だから200円くらいのしか


買わない・・・それも、たま~~~~~~~~にね!!


ペタしてね   読者登録してね


人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅッ」しっぽフリフリ