おやつのためなら~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052711530000.jpg
はい~今日のお弁当~


ある物で弁当なので


特になしあせる







ここ最近の坊ちゃんはよっぽどのことが無い限り・・・


わたしが帰宅しても、ご挨拶がありませ~~~~んしょぼん


もちろん、小さい頃は躾けと思って(洋服とかタイツとかダメになるのもイヤだったので・・・)


着替えてから、ただいま~のスキンシップをとっておりました~


ただ・・・・・・・・現在ホントにものの見事にわたしにはご挨拶に来ません・・・ダウン


でも、わたしは・・・坊ちゃんの気持ちがち~~~~~っとわかるんです~


昨日も、『ただいま~~~』・・・・坊ちゃんチラ見目のみ・・・(しゃあない・・着替えるか・・・)


わたしが、ゴム伸び伸びダラりんスウェットに着替えてると・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052522220004.jpg


       坊ちゃん「さて・・・しょろしょろアイサツちてやるか~ふぅ~~~~あねさん・・イジケて

             おやつくれなかったら、大変でしゅからね~よっこらしょ~」


ってな感じで・・・・のっそりのっそりめんどくさそうに、お義理のご挨拶に来て下さいます・・・

(まあ、わたしはどんなんでも嬉しいんだけどね~)


そんでもって、さて食事の用意するか~~っとキッチンに立ちますと・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118300001.jpg


             坊ちゃん「あねさん、お帰りでしゅッ音譜僕いい子にお留守番ちてたでしゅッ

                   さっさとご飯にしますでしゅッビックリマーク


ドキドキドキドキドキドキこ~~~~んな可愛いお顔で早く飯にしろッ攻撃してきます~


はいはい~坊ちゃんのために美味しいお豆腐買って来たよ~~~ビックリマーク


猛スピードで作り~は~~~い   で・き・た~~~~ お待ちど~~~~


(ちょっと写真がブレブレで見にくいんだけど・・・お許しを~)



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317530002.jpg


      坊ちゃん「と~~~~~ふ音譜と~~~~~ふ音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317520000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317520004.jpg


坊ちゃん「ムォワ~~~~~ン」

                               坊ちゃん「と~~~ふが落ちたら大変でしゅッ」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317520005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317530000.jpg

坊ちゃん「うんまいッうんまいッ」

                               坊ちゃん「まだおはしに付いてるでしゅッ」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317530001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317520003.jpg

坊ちゃん~ラブラブ


美味しいね~~~納豆とかお豆腐とか口に付く物は、ぺロりんぺロりんすごいのよニコニコ


こ~~~~んな感じで癒されながら晩酌ビールしておりますチョキ


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中






               

人気ブログランキングへ  坊ちゃん「ぽちッとお願いでしゅッ」しっぽフリフリ