お野菜~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日お友達にお野菜をもらったので~


今日のご飯~・・・っていうか、晩酌メニュービール



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052316290000.jpg
山芋月見~ラブラブ


これはネバネバ~~~超ウマい


麦とろで食べようかな~と思ったけど


今日はつまみにしましたよ~






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052316450000.jpg
 ナスは、ひき肉があったので


 詰めて焼いた~


 ポン酢マヨゴマソースでグッド!

















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317000000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317220000.jpg


あとは、おっと豆腐が今日までだ・・・


それと、冷蔵庫に残ってたホウレンソウで胡麻和え


今日は和風チックにビックリマーク


さて~飲むか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052317260000.jpg


にひひ作りながら飲んでるけどね~~~~音譜


お野菜ありがとね~~~~~~~~~キスマーク


ペタしてね    読者登録してね    アメンバー募集中


人気ブログランキングへ