チュルチュル~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

あ~~~~腹減った腹減った~


動いてなくても腹は減る~にひひ




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052411550000.jpg
満足~アップ












おっさんとケンカになった日に行った中華屋さん・・・


なんか気分が乗らなかったから・・・フォルダの中で冷凍させておりました得意げ


んじゃ、そろそろ解凍すっか~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000695.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000701.jpg

坊ちゃん「おじちゃん、こんにちわでしゅ」


                                   坊ちゃん「はじめまちてビックリマークチュルチュル食べに

                                         来まちた~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000702.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000703.jpg

とりあえず、緑茶ハイとタコのから揚げ


それに餃子~割り箸    ナゲットはサービスラブラブ


いつもはおじいちゃんが厨房にいるんだけど、今日は中国人らしき人・・・あれ~お休みか~


なので、餃子の焼きが・・・甘いです汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000706.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000705.jpg

おっさん文句タレタレ頂いておりました・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000712.jpg
  二階のマッサージを終えたおじちゃんがナデナデ


  してくれた・・・


  けど、なぜか坊ちゃんはあまり興味ナッシング~グッド!


  (ヤッベ・・・古すぎ・・・)


 





















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000713.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000708.jpg

坊ちゃん「このキャベツマジュイでしゅ・・・」


                                   坊ちゃん「ポイッとするでしゅよ~~~シラー

こりゃあ~食べ物粗末にしちゃあイカンプンプン


家から持ってきた坊ちゃん用の湯でキャベツや肉が無くなったから、から揚げに添えてあったキャベツあげたん


だけど・・・何度あげても・・・ポイッとする・・・ワンコなりのなんか危機があったのかしら・・・はてなマーク


ほんじゃ~気を取り直して~


あんまりにも坊ちゃんがチュルチュルうるさいから~~~つけ麺頼んでみっか~~~~


仕方がないのう~~~~にひひ   (えっ坊ちゃんがそんな事言うわけないって・・・わたしが食べたいだけ~べーっだ!


普通の中華屋さんのつけ麺って美味しいのかな~~~~~~!?




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000716.jpg

まっ普通のラーメンの味だ・・・     あたりまえか・・・   感動はなし・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000717.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000722.jpg

坊ちゃん「待ちゅです・・待ちゅです・・早くでしゅメラメラ


                                   坊ちゃん「おっさん早くでしゅ~ドンッもう待てましぇん」


おっさんが甘いのはわかってるので・・・


坊ちゃんは待てませんシラー


お外はやっぱ気持ちいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中












人気ブログランキングへ   坊ちゃん「ポチっとお願いでしゅ~しっぽフリフリ