大丈夫かな~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は~お休み音譜


今週は4日勤務~


本買ってきた~~~本




って言っても・・・ブックオフなんだけどね・・・


定価で小説はもったいなくて買えないね・・・


もうわたし今まで何百冊・・・読んだだろう!?


でも・・・読んだそばから・・・忘れていく・・・新しい本読み始めると・・・スッコ~~~~~ンとねにひひ


よっぽどの印象が残る本は、覚えてますよ~


それより・・・坊ちゃんチャリンコ乗れるかしら・・・


今日・・・庭で戦ってるの叫び



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312510003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312510001.jpg


坊ちゃん「なんだ・・・おまえ・・・」


                                   坊ちゃん「庭に怪しいやちゅがいましゅむっ


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312510011.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312520000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312510006.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312520002.jpg


坊ちゃん「僕の大事な葉っぱ・・・」

                                   坊ちゃん「こりゃ~返しゅでしゅ~~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312520005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052312520004.jpg


坊ちゃん「アブッアブッドンッ

                                  坊ちゃん「おまえ・・・なかなかやるにゃ・・・」


結局・・・葉っぱは取り返す事が出来ず叫び


風が吹くたびにバサバサ~~~っとカバーがなびくので・・・飽きずに戦っておりました~


まあ・・・遊んどけ・・・


坊ちゃん・・・これでチャリンコが怖くなるとかだけはやめてけれ~~~~~~ガーン


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中


人気ブログランキングへ