サッパリ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日はサッパリ~トリミングわんわん


わたし・・・かなり・・・二日酔いで気持ち悪~~~~~ガーン


吐きそうよ・・・でも可愛い坊ちゃんのために気合いグーを入れて出発だ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052214390004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052214410003.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052214410001.jpg


坊ちゃん「ん!?なんかココ来た事あるでしゅ・・・なんか嫌な予感がするでしゅ・・・」


そうね・・・坊ちゃんはシャンプーも爪切りも耳掃除も大っきらいだもんね~~~~


家では、おやつでつったりしながら・・ダマシダマシやってるけど、定期的にプロのお姉さんに


キレイにしてもらわないと、きちゃない・・・くちゃいワンコになっちゃうからね~


男前にして頂きましょニコニコ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052215480008.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052215480011.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052215480004.jpg


ワァオ~~~~恋の矢


坊ちゃんさっぱり男前になったじゃん~  イイ匂いだわんラブラブ!


やっと終わって嬉しいやら~なんでこんなことさせるんだあ~~~って怒るやら~


カートの中で忙しい坊ちゃん



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052215470002.jpg


坊ちゃん「僕、頑張ったでしゅ~早くおやつくだしゃい」


了解です~よく頑張りました~合格


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中


人気ブログランキングへ