チャリチャリ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日はわたくし~お休みなので音譜たまには・・・憎しき・・・アイツ・・・おっさん弁当初公開打ち上げ花火



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052108200000.jpg
最初はこの弁当箱の量食べれなかったけど


今は普通に入るらしいよ~


・・・おっさん今までは酒がお酒主食だったけど・・・


なんだかんだ言っても食べるようになったわねシラー


文句だらけのおっさんにも・・・一応はちゃんと


作ってますよ~


不味いときはマズイ、美味いときはウマいって言う人だったら・・・もっと頑張れるのに~得意げ


まあそれはそれとして~


チャリンコ買ったのだ自転車


娘ちゃんのお家へ~飲みに行くのに車はダメだから・・・


遠くはないけど・・・近くもない・・・微妙な距離なのです・・・


運転代行とか調べたけど・・・叫び・・・高すぎる~~~~~~~お金


ありえない・・・わたしはチャリ・・・マイチャリカーで頑張りますチョキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052113140000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052113150000.jpg


まだ坊ちゃん乗せて走ってないけど・・・


ビビりや坊ちゃんは・・・まず抱っこするときにガルル~~~~~ッって抵抗するな・・・


乗せてしまえばこっちのもんにひひ この楽ちんなものに体預けるわ~~~~にひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050317100000.jpg
  今日のお昼ご飯~


  サンドイッチ~


  ハア~~ビール飲んじゃおうかな~~~って思ったけど


  やめといた・・・


  夕方散歩行くの面倒になっちゃうからね~


 



















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118460003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118460007.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118470001.jpg


散歩から帰ってきたら・・疲れたのか伸び伸び~だらり~~~んで寝てました~


もちろん、そのあとはキッチン立ち飲みバ~オープンビール



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000727.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118300007.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118300003.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052118300002.jpg


坊ちゃん「早く~おちゅまみくだしゃ~~~い」


冷凍庫開けて氷の音がすると・・・すっ飛んで起きてきますよ~


さすがだね~~ドキドキ飲んべの家の子~グッド!


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中



人気ブログランキングへ