焼き焼き~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

まずは、お粗末弁当~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011052011400000.jpg
わ~~~~~い

   明日は休み音譜音譜

   






アップしてないのが溜まってるので、これ確か・・・先週~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310004.jpg

おっさんがお米やらパンくずやらを庭に撒いたから、チュンチュンすずめさんが遊びに来た~

坊ちゃん・・・最初は猫のように狙いを定め、追っかけ回してたけど・・・

無理なのがわかったようで・・・イスに座りながら、チュンチュンすずめさんが飛び回る様子を

羨ましそうに眺めておりました目


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050817390000.jpg

         坊ちゃん「ぼくちんも・・・空飛行機飛びたい・・・」  ン~~~~無理だね・・・しょぼん

そんじゃ~そろそろ坊ちゃんの好きな割り箸ご飯にするか~って晩酌だ~~~~ビール


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050817010000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050817010001.jpg

庭でミニミニちゃぶ台出して、これまたミニミニホットプレートでチマチマ焼肉だ~~~~~い!!

ホントはやっちゃいけないんだけど・・・部屋に近い、お外から上から見えないとこでグッド!

坊ちゃん・・・そんなに近づくとお目目ちゃんに油が入るよあせる

少~し坊ちゃんにもおすそ分けねニコニコ

外は気持ちいい~~~~~~~~~~~~~ラブラブ

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中


人気ブログランキングへ