振り返る~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

あぁ~~~昨日炊飯器のタイマーするの忘れた・・・

朝もご飯炊けてないの気付かず・・・炊飯器・・パカッ・・・ありゃまドクロ

じゃあ残りご飯少しで何か作るか~~~~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051909560001.jpg
結局、目玉焼き丼+とんかつ(冷凍・・・・)

  ミニカップめん添えだ割り箸

  満腹~満腹~







わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051315400000.jpg
朝のおやつも・・・

これ、わたしが子供のときからある~音譜

たま~に食べると美味しいグッド!





 
仕事の日は、なかなか坊ちゃんネタ撮れなくて・・・カメラ

なので今日は小さい頃を振り返ってみよ~~~ビックリマーク


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000082.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000093.jpg

ちっちゃくて~可愛かったね~

                                    片方の耳、立たなくて・・・もしかして、このまま・・・

な~~~~んて心配したけど、ある日突然・・・ピーーーーーーーーーーンと立派になったね耳


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000094.jpg

耳ばかりデカクテ、近所のお子ちゃまに・・・

「アッうさぎさんウサギ はてなマークん・・・ネコさんネコ はてなマーク何あれ!?」なんて言われちゃったね・・・

今では貫禄もつき良い男になったね~~~~キスマーク


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000433.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051910160000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000442.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000395.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000392.jpg
坊ちゃん「大人になりたくないでしゅ・・・」

                                   坊ちゃん「まだまだ甘えたいでしゅ・・・」
そうか~そうか~

いいんだよ~いいんだよ~ラブラブ ず~~~~~~~~~~~~~~~っと甘えてくれたまえラブラブ

坊ちゃんの甘えは・・・可愛く寄り添うとか、膝に乗ってくるとかじゃ~ないんだよねガーン

戦いを挑んでくるのが、坊ちゃんの甘え方だ~~~~~~~ねにひひ

男はいつでも戦いだ~グー

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中







人気ブログランキングへ