やっちまえ~~~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日のお弁当~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051811560000.jpg
確か・・・昨日の夜も、これ食べた~

ほんと・・から揚げなんか、モモ肉1枚揚げた

だけなのに・・・残るよダウン




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000693.jpg


  ついでに・・・

  携帯の画像整理してたら

  前に作ったパイシートを使った・・・なんだろう・・・

  まっいっか~~~




そんでもって、これも多分1ヶ月以上前だと思うんだけど、アップしてなかったので~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217240001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217270000.jpg
坊ちゃん「おっさん・・・何してる・・・遊べ~~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217300000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217300004.jpg


坊ちゃん「遊んでくれないなら・・・これでどうじゃ~~~」




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217300005.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217200000.jpg

いいぞ~~~~坊ちゃん~フラッグ

行け~~~~やってしまえ~~~~得意げ

今日のわたしの気持ちは、許したる・・やってまえグッド!


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217210001.jpg

  負けるなDASH!坊ちゃん~~~~

  フレ~フレ~坊ちゃん旗




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217210002.jpg


坊ちゃん「・・・・・・・取られてしもたじょ~~~しょぼん

「じゃあ背後から行くじょ~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310001.jpg
坊ちゃん「ほれっどうじゃ~~~」


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217310003.jpg

坊ちゃん「おりょ・・・なにするんじゃ~~~」

「やめりょ~~~~」

ありゃりゃガーン坊ちゃん・・・負けてますよ~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217270001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042915150000.jpg


坊ちゃん「チッ・・・」

                                    坊ちゃん「ウオォォ~~~~~ぐやじいいいいい」

汗汗汗わたしも・・・ぐやじいいいいい・・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217270003.jpg

   坊ちゃん「・・・ワォォ~~ドキドキ

   ?????坊ちゃん????


















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217270004.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011050217270007.jpg

坊ちゃん「オネエタン、お帰りなさいビックリマーク
                                    「僕とあしょびませんか~~~~ラブラブ

えっ立ち直りの早いやっちゃな~~~~~

よしひらめき電球今夜は坊ちゃんとおっさんをブチノメスパンチ!作戦会議じゃ~~~~~にひひ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中





人気ブログランキングへ