つけめん~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000469.jpg
毎週日曜好例のラーメンツアー~


今日はこちらへ行って来ましたよ~ラーメン


またまた川崎です~


おっさんの会社の人で、らーめん先生ってのが


いて、美味しいところを教えてくれるのだ音譜


1時間くらい並んだよ・・・


手際悪そう・・・


おこちゃま連れが多かったから・・・


しょうがないか汗










わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000470.jpg
 今回はあじ玉追加ドキドキ


 やっぱつけめんには、あじ玉最高~


 おっさんからチャーシューも頂き、腹満腹ラブラブ!


 





坊ちゃん・・・かなり待たせたから・・・ご機嫌ななめかしらん・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000518.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000516.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000513.jpg
 帰りに池上本門寺に行って来ました~


 坊ちゃん「暴れるぞ~~~~~」


 でも暑いから・・・控え目にねニコニコ


 続きはまた明日~~~~パー








ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中















人気ブログランキングへ