池上本門寺散策~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

昨日の続きだよ~しっぽフリフリ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000511.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000474.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000473.jpg
坊ちゃん「さあさあ早く付いて来るでしゅ走る人


えっさほっさ・・・えっさほっさ・・・

 

坊ちゃん・・・早いよ~


おばはんは・・階段転んじゃう長音記号2




















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000476.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000477.jpg

坊ちゃん「何言ってるですか~


こっちは、1時間も待たされたんでしゅドンッ暴れますじょ~~~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000507.jpg
釣り堀があるね~~


坊ちゃん・・・皆さんが釣ったうお座さんが


入ってるバケツへ・・


フガッフガッフガッブタ


不思議そうでしたよ~












わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000493.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000492.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000480.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000504.jpg

小さな小さなドッグランがあったので


坊ちゃん、イヤッホ~~~~~~~~ィDASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000497.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000498.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000491.jpg
 宝物見~~~~~~~~っけベル




























坊ちゃ~~~~ん、喉渇いたね~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000506.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000471.jpg
日影は涼しくて気持ちいいね~ニコニコ


帰りは、保冷剤で冷たくした濡れタオルで


体冷やして車のエアコンがんがん付けて


帰りました~


もうすぐ梅雨だし・・・そのあとは


坊ちゃんにとってはツラくてつまんない夏がくるねしょぼん


でも梅雨が明けたら、奥地の川がある涼しいとこ


行こ~~音譜





ペタしてね  アメンバー募集中  読者登録してね
















人気ブログランキングへ