なんか・・ダルダル~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

疲れが取れなくて本日散歩以外外出てません・・・


いつからか、自分の思ってるのと、体力が反比例してるのね・・・


そのうち、骨折るわ~


エイヤ~って飛び越えられると思ったら・・・スッテンコロリン・・・ポキッみたいなねショック!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051417530000.jpg
 飲むか~~


 昨日の残り~


 坊ちゃんもどうぞ~~~~~









わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051418020000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051418020002.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051418020003.jpg


ウマいね~ピーマンわんわん


今日はおっさんの布団干す日・・・サッパリだ・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414230001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414230008.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414240002.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414240001.jpg






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414220000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414230011.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011051414220007.jpg


シーツも洗ってすっきり~


わ~~~~~~い、坊ちゃんも、太陽の匂いして気持ち良い~~~~


せっかく洗ったのに・・・まっいっかにひひ


ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中



人気ブログランキングへ