パン食べるゥ~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720340000.jpg
昨日の晩酌のひととき~

ガーリックトーストでも作ろうかな食パン

坊ちゃんパンガン見です目
















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720370000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720390001.jpg


待ちきれず・・・

ダメだよダウン

あんま、立ったら・・・ヘルニアになっちゃう・・・


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720350000.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720390002.jpg


坊ちゃんはパンやご飯や麺類・・炭水化物が大好きドキドキ

基本嫌いなものはないけど、とくにパンには目がないの食パン

すこ~しだけおすそ分け

「待てよ~~~~」

お口アワアワです


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720380000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042720350001.jpg

「よしっ」「どうぞ~」

見えないけど、パンのカスだって食べるの~

もちろん小さく切ったのも少しあげました

食べてる姿かわいいから、ついついあげちゃうんだよね~

でもバランスとあげ過ぎには気をつけてます。