サッカーボール~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

おっさん・・仕事から帰ってきて、買い物行くか~と・・・


はいはい、わかりました~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914060000.jpg


着いた所はここビックリマーク


坊ちゃんにサッカーボール買ってあげるらしい音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914070000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914070001.jpg


おっさんが行ってる間・・・


あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ・・・


「ねえ・・・坊ちゃん・・・わたしがいるじゃん・・・ガーン・・・・・・・・・・」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914110000.jpg
さっそく、遊び始めたよ・・・





















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914090001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914100000.jpg


「アブ~~~っアブ~~~~~っ」


坊ちゃんの吠え方ラブラブ


まだまだおこちゃまなのか・・・高~~~い声で吠えるの



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042914120001.jpg


公園で子供たちがボールで遊んでると坊ちゃんは、僕も仲間と言わんばかりに追っかけるからね~~~


ボール買ってもらってヨカッタネニコニコ