唐草~~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


今日のお弁当~~


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042711350000.jpg
青いお弁当箱は・・・

美味しそうに見えない・・・

私は飽きっぽいから

いろんなのを交互に使ってる・・・

中身が代わり映えしないから・・・

弁当箱で変化をつけるビックリマーク

やっぱ黒がいいね~















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000239.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000240.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000241.jpg
坊ちゃんの首輪とリード・・・

唐草模様・・・

これは、おっさんの趣味

わたしは普通に黒の革でカッコいいのが好みなんだけど・・・

ちょっと前に買い物行ったとき、唐草模様のハンカチが

売ってたの~

これは、夏のお散歩で保冷財を首に巻くのに

ちょうどいい~ってことで買いました音譜







わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000242.jpg

唐草模様つけてお散歩してると、外人さんにかわいい~~って言われるのアップ

おばさん方には笑われるけどべーっだ!