どかべん?? | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

ここ何日かのお弁当~

なんで弁当載せてるかよくわかんないけど・・・とりあえず音譜


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042211450000.jpg
いつも代わり映えしないわね・・・





















わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042511520001.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011042612000000.jpg


タイトルどかべんだけど、お弁当のことじゃないよ・・・


見て~~~~~~~~~ラブラブ


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000463.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000464.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000465.jpg
ほら~~

漫画のどかべんで、葉っぱくわえてるのいたよね~

名前わかんないけど・・・はてなマーク

漫画のは、イカツイ顔だけど

うちの坊ちゃんは、カアァァァァ~~~イね~~ドキドキ

散歩の途中でゲットよ~~~

大事におうちまでお持ち帰りになられましたクローバー