早い~早い~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

職場のパソコンは使い慣れてるからやっぱいいねグッド!

サクサク動くし、早い早いビックリマーク

なので本日2回目の更新・・・仕事中ですけど・・・



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000440.jpg

昨日の坊ちゃん・・・一生懸命、木の棒をよっこらしょ~よっこらしょ~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000436.jpg


おらっちょっと手で持っててくれ~~~~~

わたし・・・はいはいかしこまりましたドキドキ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000437.jpg


この木は安物だから少し固いのよね~~~

なかなかの噛み応えでしょにひひ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000439.jpg


このすばらしいお顔は、坊ちゃんじゃないね・・・

迫力あるわ長音記号1

愛しの坊ちゃんでしたラブラブ!