チーズinハンバーグ♪ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000430.jpg
昨日娘が仕事の帰り遊びに来た音譜


坊ちゃん・・・なんか様子を伺ってます


キッチンで私たちが話してると・・・


こんな感じでじーーーーーっと見てます。


多分坊ちゃんは・・・


女どもはぺちゃくちゃうるせ~~~~なあ~~~


と思ってます。











わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000226.jpg






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000235.jpg



食事の用意をしているとき・・・


もうよだれが出てきて、我慢できなくて・・・


とうとう風船作っちゃいました長音記号1





















少し飲んだところで・・・


わたしと娘は近所の居酒屋へビール




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000431.jpg
おっさんと坊ちゃんはお留守番ダウン


なにげに淋しそうな顔をしておりました・・・



親子でガールズトークビックリマーク


わたしはどんどん大人げなくなっているのに


娘はどんどん大人になっていってるね~~~


ありゃま・・・いかんいかん・・・


と、反省しつつ・・・



まあ、たんまりと飲んだところで、


そろそろ腹減った~~~~~~~~~~ってことで


ガストのチーズinハンバーグが食べたくなり


自転車夜中にガッツリ食らいましたナイフとフォーク


当然娘は帰れなく初お泊りです。


でも娘はアレルギー持ってて、一緒に住んでるときは坊ちゃんの毛とか大丈夫だったけど


離れるとやっぱりダメね目


鼻ぐじゅぐじゅ・・・お目目も真っ赤・・・喉がクワァ~~~かゆい・・・


ゆっくり寝れなかったようですしょぼん


しかも坊ちゃんとおっさんのイビキの大合唱ベル


たまらんね~~~~~っ



娘よ~お疲れでしたにひひ