ん~~~~?! | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

とりあえず・・・はいお弁当割り箸


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000426.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000427.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000428.jpg




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000429.jpg




わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000435.jpg


最近おいなりさんにはまってます恋の矢

自分で作ると甘みを抑えて作るから美味しい~~

ちょっとこのブログ読み返してみた・・・

おっさんの愚痴とか書いたらスッキリするかな~と始めたけど・・・

あんまり効果ない汗

しかも読み返すと、ん~~~~~~!?

悪口は文章に残るとなんだかね~・・・

ってことで、このブログ一旦整理します合格

坊ちゃんも多く登場するし、なるべくなら楽しいことや、美味しいことや、そういうの残したい音譜

ブログ初心者なので、整理するのに時間がかかるだろうけど、ガンバビックリマーク

でも・・・たま~~~~にグチブログにはなるだろうけどにひひ