さっぱり~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

美容院行ってきた~~~~


久しぶりビックリマーク


実は1年近く行ってなかったドクロ


くせ毛だから、ムースつけてゆるいウェ―ブみたくしてたら、これがなかなかいいじゃんって感じでグッド!


気づいたら1年経ってました・・・


ここのところ、おっさんと会話してません・・・


言い合いになってから・・・


おっさんには言わないけど、わたし最近自己嫌悪・・・


段々性格悪くなってます・・・


まいった・・・


それでは気分を変えてアップ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000423.jpg






わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000424.jpg



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000425.jpg

庭から葉っぱを持ってきて、わたしを挑発してる目


どうだ~~~~ってね


取れるものなら取ってみろ~~









わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-P1000421.jpg

今日も元気な坊ちゃんでしたドキドキ