HP完成。 ケセラセラ! 無為自然 | ありのままで生きる

ありのままで生きる

自然が大好き。旅が大好き。自然のcolorのグラデーションの中に意識を合わせることが大好き。そんな感覚を伝えていきたい。「自然との調和」を大切にこの世界をつくっていきたい。

本当に、この何層にも重なったパラレルワールドを行き来しながら、それぞれの時空を漂いながら生きている。

もはやクラゲである。

 

半年前の自分が、シンママの就活サポートに登録をしていたので、毎月キャリアコンサルタントとお話をしているのだけれど。

遂に、就活という枠を超えて、起業家の集まりに行く話になった。

経営者の紹介でしか入れない会で、かなり社会的な集まりに、クラゲが、いく事になった。

もうマインドは、ワーカーではなく、プレイヤーになっているのね。


最近のクラゲは、無為自然な生き方の現れなのである。


中国の思想家の老師の言葉である。

なるようにしかならない。

ケセラセラ

なんくるないさ!

 

コンサル後は、いつも働きマンモードになる。

そのまま話題になっていた、吉本ばななのnoteを読んだが、壮絶すぎて、その世界観からも、経済社会の中はノイズがありすぎて、大変だと感じた。

 

次の日には、手入れが行き届いてなかった、畑の草取りと、木の剪定をマッハの勢いでやり遂げた。

集中力がありすぎて、短時間でかなりの仕事量をスピード良くこなすのだが、その後は、抜け殻のようにポーッとして過ごすことになるのです。

 

という訳で、ポーッとしている時間にHP作りを行なった。

やっとですよ。

 

こんな感じのものが出来上がりましたよ。

 

世界観が届けばですね。

まだ色々と途中ですけどね。

良かったら見てくださいな。

 

https://natural-life-lab-jikon-2.jimdosite.com/