☆7月は数秘6 | ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガ&表情筋インストラクターとして、心と身体を繋げること。
カラー&数秘セラピストとして、自分を深く知り、自分らしく輝くこと。あなたらしくカラフルに輝くお手伝いをしています。

内側から輝く女性を増やしていきたい!
そんな思いで発信しているアラフィフです。

こんにちはニコニコ
心と身体を整えるお手伝いイエローハーツラブラブ
ヨガインストラクターのゆうこですキラキラ


今日は数秘のメッセージです。


 7月は数秘6の月となりますハート


6は育む、愛情、与える、ホスピタリティー等が愛にまつわることがテーマです飛び出すハート


 愛とは、はて? 愛


優しさ、思いやり、見守る、信頼、気配り、厳しさ等々。 

人によって定義は異なりますグリーンハーツ


 あなたにとって愛とは? 


大切にしたいこと、人、家族、回りの人たちのこと、ちょっと見つめてみてはいかがでしょうか。


 そして、自分から与えるGiveから先にしてみるキラキララブラブブルーハーツ

美しいものや芸術に触れるのもおすすめです✨ 

感性を育みましょうチュー




 🧡数秘6のメッセージ 


🔸育む 

🔸愛情 

🔸無償の愛

 🔸優しさ 

🔸バランス 

🔸安心感 

🔸与える 

🔸共感 

🔸ホスピタリティ 

🔸芸術 

🔸教育 


等々


 自分への愛も忘れずにチュー

すてきな 7月となりますように。


≪数秘個人セッション受付中≫

数秘は、生年月日と氏名からも読み解きます✨

生まれてきた日、氏名にはあなたのデータが刻まれています。

数秘では、自分の才能や得意なこと、人生のテーマ、克服するテーマや運命のフロー等を読み解きます。

詳しく知りたい方は、個人セッションがおすすめですイエローハートグリーンハート

🔶60分セッション   
    ⇒5500円

🔶90分セッション
    ⇒8800円

氣になる方はメッセージ下さいねラブラブクラッカー