☆7月のハピスマ✨表情筋レッスンスケジュール | ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガインストラクター☆ゆうこ☆心と身体を繋げて☆人生をカラフル に ☆ナチュラルライフに憧れる東京暮らし

ヨガ&表情筋インストラクターとして、心と身体を繋げること。
カラー&数秘セラピストとして、自分を深く知り、自分らしく輝くこと。あなたらしくカラフルに輝くお手伝いをしています。

内側から輝く女性を増やしていきたい!
そんな思いで発信しているアラフィフです。

こんにちはニコニコ

心と身体を整えるお手伝いイエローハーツラブラブ
ヨガインストラクターのゆうこですキラキラ



 連日の猛暑、暑さ。

今年の夏も厳しそうですねガーン


身体も自律神経もバランスを取るのに頑張ってくれてますイエローハーツ

水分補給はこまめに、冷たいものは取りすぎずにね!!

これ、本当に大切なのです! 

バテるの早まります💦



 エイジレス美人を作るハピスマラブラブ

表情筋レッスンの7月スケジュールですキラキラキラキラ




 ≪レッスンの流れ≫ 


 ①鏡チェック⇒お顔の観察 


②ストレッチ⇒肩や首を緩めます 


③頭皮マッサージ⇒頭を緩めます 


④表情筋マッサージ&エクササイズ 


⑤心整えタイム 



 レッスンスケジュール≫ 





 🔸毎週火曜 


🔸21時から21時40分まで 


🔸第1週&第3週→目元周り中心 


🔸第2週&第4週→口元周り中心 


 ①2日(火)

 ②9日((火)

③16日(火) 

 ④23日(火) 



 ※5週目はお休みです。

 ※zoomのアドレスは お尋ねください。


 ≪料金≫ 


 🔸ドロップイン⇒1回 1000円 

🔸月謝⇒4回 3000円 


 ※PayPayかゆうちょ銀行振り込みとなります。


7月もハッピースマイルでまいりましょうチューピンクハートグリーンハートイエローハート