マヤ暦モニターセッション | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

マヤ暦モニターセッション

マヤ暦モニターセッション🌏🌟🌈🕊️✨
雨上がりの気持ちのいい爽やかなお天気だったので、海が見えるカフェにてモーニングコーヒーをご一緒しながらやらせて頂きました☺️🌊☕️



記念すべき第1回にいらして下さった方は、、
有名なファッション誌やライフスタイル誌の編集のお仕事を長くやられていて(私ももう10代から読んでいる😳✨)編集長もされている方で、
お忙しい中東京からいらしてくださいました🙏✨

友人のイベントでお会いした後、ヨガのリトリートにご参加してくださり、まだお会いするのは4回目くらいで、、
センスやアンテナ抜群な方ですが、
とっても物腰が柔らかく、人への対応などが
本当に丁寧で🙏✨
そんな印象でしたが、まさにマヤ暦にはそのようなエネルギーの特徴がでまくっていました🌟
リーダーの素質がめちゃくちゃある方だけど、
偉そばるのではなく、とても誠実で人への対応が丁寧で信頼されて、自然に人が集まる。。
そして、感性が豊かで言葉を通して表現することで人の心を豊かにできるなどのエネルギーもお持ちで、、長年雑誌の編集をされてきたり発信されてきたのはもう役割でありぴったりなんだなぁと🙏✨

マヤ暦は時代や人との関係性も見れるのですが、
ここ数年意識や人生の変化を迎えているとのことで、、まさにそのようなこともマヤ暦にたくさん
現れていて自然にその感覚に従って進んでいけば大丈夫なんだ🌈✨と私もお伝えしながら
励まされました(笑)💖

ヨガや瞑想もたくさん学んで実践されている方で、、いろんなお話しで盛り上がり、
私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
しきりに、すごく励まされました。これは
たくさんマヤ暦セッションやった方がいいですよ。友人も紹介します!と言ってくださって、、
なんだか私の方が励ましてもらった😂第1回マヤ暦モニターセッションでした🙏✨

次回は7月14日開催予定でとても楽しみです^^

ピンときた方、タイミング感じた方はお気軽にお問い合わせ下さい🎵
詳細はこちらです☺️🌈🕊️✨


Have a beautiful shanti day🌊✨

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi


photo

 @natural_beauty_akiko

☺️💖✨


~7月・8月のスケジュール~


★プライベートレッスン開催中です!

https://ameblo.jp/amrita/entry-12842771656.html


★南葉山リトリート施設計画🌺

https://ameblo.jp/amrita/entry-12853909359.html


★マヤ暦モニターセッションスタートしました🌈✨✨✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12856327927.html


★簡単ヨガセラピー動画vol.3アップしました!

https://youtu.be/kmZ-vOvlk0I


★7月7日

eatyogastudioでの朝yoga &スロージュース☀️🕊️🍹

https://ameblo.jp/amrita/entry-12856577823.html

@eatyogastudio


★7月14日&20日

サンセットyoga🌅✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12854811079.html

※14日満席🈵

20日残り枠1名様


★7月28日

第7回滝ヨガリトリート🌈✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12854291254.html

@ayako.sakazaki

※残り枠1名様


★8月10日

旧暦七夕🎋絶景サンセットヨガ&クリスタルボウル生演奏&美味しいおばんざいの会

https://ameblo.jp/amrita/entry-12858339874.html


★8月17日&25日

サンセットyoga@一色海岸


★8月18日

eatyogastudioでの朝yoga&スロージュースの会

※この日は時間が10時半〜11時半です☺️✨