第2回鎌倉ルフロヨガセラピー体験会♨️✨ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

第2回鎌倉ルフロヨガセラピー体験会♨️✨

昨日も鎌倉ルフロでのヨガセラピー体験会、本当に本当にありがとうございました☺️🙏♨️✨
@le_furo_kamakura 




先月に続き、特別に貸し切りさせて頂いて・・
スタッフの方もいつもすごーく親切に丁寧に対応してくださって、
なんて有難いんだろうって感じます♨️✨

この空間、本当に言葉で表すことが難しいのですが・・・
薄暗い幻想的な空間で(まるで洞窟の中に入っていくようで、
鎌倉の駅からすぐの場所にこんなところがと毎回不思議な感覚になります)
温泉ミネラルたーっぷりのミストを浴び続けながら、
あたたかい薬石が敷き詰められた感覚も気持ちよくて面白くて・・・
汗をたっぷりかいた後にシャワーを浴びてすっきり!!
体が芯から温まって、全身潤うんですよね。
(翌朝もお肌や髪の毛がしっとりしています)

今回も10分を3セット、間に外気浴や内気浴の休憩をはさみ
この空間を味わうための相乗効果になるような
体と心をほぐす動きや呼吸、リラクゼーションの誘導と瞑想を行いました^^

終わった後の5感の変化についてもご参加してくださった方がシェアしてくださって・・・
現代人は、目や脳がすごく疲れやすいと思います
(なんと江戸時代の人の一生分の情報量を現代人は一日で浴びているらしい笑)
薄暗い幻想的な空間で、温泉ミネラルの中、体をじっくりほぐしたり
呼吸を味わったり・・・現代人にとってもいいデトックスになると
私も改めて、出会ったこと、やらせて頂く意味のようなものを味わい中です♨️

鎌倉ルフロでは、幸絵さんというバリに10年住まれていたとっても素敵な方も
ヨガを共有されています^^ぜひぜひ体験されてみてくださいね!
@dancererie119 

私もまた是非ルフロヨガセラピー体験会開催させて頂きたいと思いますので、
日程決まったらお知らせします^^
(貸切させて頂く時間帯が、平日の17時前なのですが、タイミング合う方はぜひ一度いらしてくださいね^^
ちなみに、鎌倉ルフロヨガセラピーをじっくり味わったあと、鎌倉の美味しいおでん屋さんをじっくり味わうという
幸せすぎる会も開催したいと思っています(笑)♨️🍢💖✨✨✨

今回もご参加してくださった方のご感想を一部シェアさせて頂きます♡

・本当に 非日常的で、また凄い汗をかいてからの、さっぱりシャワーを浴びれて気持ち良かったです。

・砂利とミストが気持ち良い。
ヨガとのセットがとても良かったです。 今回みたいな企画は、時間 都合合えば参加したいです

ご縁に心から感謝を込めて☺️🙏✨

★ルフロHP


★前回の様子はこちら。


※お写真は掲載の許可を頂いてシェアさせて頂いてます^^
いつもあたたかい素敵な方たちがいらしてくださり、本当に感謝です☺️💖

Have a beautiful shanti day♨️✨

~2024年5月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★プライベートレッスン開催中です!

お気軽にお問合せください♫

★5月26日
キャンドルws &キャンドルヨガ🕯️💖
@venus.ocean888 
※残り枠4名様

★6月8日
世界海洋day🌍🌊✨
ビーチスポーツ体験会でのビーチヨガ🌊
@bal.beach2023 

★6月14日〜17日
屋久島リトリート(予定)🌳🕊️✨

★6月22日
Fullmoon happy candle gathering🌕🕯️✨
@phyto_eiyou_candle_non24 

★7月7日
eatyogastudioでの朝yoga &スロージュース☀️🕊️🍹
@eatyogastudio 

#温泉
#鎌倉
#湯治
#kamakura
#onsen
#ヨガセラピー
#デトックス
#今回は写真撮る前に眉毛書けました笑
#ありがとう