5月26日(日)キャンドルWS&キャンドルyoga@クリスタルドーム | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

5月26日(日)キャンドルWS&キャンドルyoga@クリスタルドーム

5月26日(日曜日)


大好きな美しい女性、美紀さんのキャンドル作りWSと、
そしてそのキャンドルをみんなで灯して・・
葉山クリスタルドームでキャンドルYogaをするという

あたたかくスペシャルな時間を開催します☺️🕯️🔮🧘‍♀️💫✨✨✨





もちろん、作ったキャンドルはお持ち帰り頂き、大切な思い出に、

そしてまた大切な時間に灯して頂けます💖








美紀さんとの出会いは10年くらい前。
スイスに住んでいる大切な友人
Masumiちゃんが紹介してくれました。
真純ちゃんの上智大学での結婚式で
美紀さんと一緒に受付させてもらったのが出会いです ^^

なんてマリア様みたいなオーラの方なんだろうって思いました。
(ちょうど教会の空気感にもぴったりだった)
そこから新月yogaに来てくれたり、
生まれたばかりの可愛い瑛美ちゃんに会いにいったり、、
当時私はマタニティヨガや小さいお子さんがいる方がレッスンに来てくださることが多くて、、
小さいお子さん近くで見てもらいながら
レッスンできたらお母さんも安心して癒しやヨガ集中できるなぁなんて思っていたら、
真純ちゃんが美紀さんがぴったりだよって言ってくれて。

昨年の夏、葉山でスーパーブルームンの日に、一色海岸のブルームーンで再会して・・・







10年経って、鎌倉のナチュラビレッジで実現するなんて
(かたちはまたちょっと違うかもしれないけれど、
子供も大人も安心できるスペースでヨガを一緒にやらせてもらっているという^^)

その時の記録です。
なちゅらビレッジでのYoga本当にありがとうございました! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~ (ameblo.jp)
この日に、ヨガセラピーとランチの後、
美紀さんのキャンドル作りWSが開催されて私も参加させて頂いたのですが、

と~っても楽しくて^^







こちらは先日ウーマンズサークルリトリートの

時にその日をイメージして美紀さんが作ってくださったキャンドル🕯️💖宝物です☺️✨


みんなそれぞれに世界でひとつだけのキャンドルが出来上がり、
本当に大切な時間、体験になりましたし(気分はキャンドルアーティストです笑)

今でもお部屋に飾って、クリスタルドームでのヨガの時などに灯したりしているのですが愛着が湧いてあたたかい幸せな気持ちになります☺️💖✨


今回は植物やお花、クリスタルも入れたこの季節にも合いそうな材料をご用意してくださるとのことですよ🥰💖







美紀さんとみなさんと世界でひとつだけのキャンドルを作って、そのキャンドルを灯しながらクリスタルドームでキャンドルヨガをできること・・・本当に本当に楽しみです!



ではでは、以下詳細です🌟



■日時:5月26日(日曜日)

だいたいのタイムスケジュール

・15:00 集合・受付

・15:30~16:30
キャンドル作りWS

・17:00~18:30

それぞれ世界でひとつだけの手作りキャンドルを灯してキャンドルyoga







今のご自分をじっくり感じて味わいながら
体と心をほぐし、ととのえていくヨガセラピーをぜひご一緒しましょう♪
クリスタルドームは声や音が気持ちよく響くので、リラックス効果も高まります^^
キャンドルの光に包まれることで、よりあたたかく幻想的な空間になります☆彡

■場所:南葉山にあるクリスタルドーム
JR逗子駅、もしくは京急線逗子・葉山駅
バス停前田橋より徒歩5分
バスが行き帰りともに約10分おきにでています。
詳しい行き方はご予約後にお知らせさせて頂きます。


■料金:お1人様8,500縁

(キャンドル作りWS、材料費、キャンドルyogaセッション込み)

■定員:8名様


■ご予約・お問合せ
amrita.music.k@gmail.com
(InstagramやFacebookで繋がって頂いている方は
DMでも大丈夫です♪)

Kurumiまでお気軽に^^

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


💖美紀さん

@venusocean

からのメッセージとプロフィール💖


お花とクリスタルのキャンドル作り🕯️💐


前半は室内でゆったりとハーブティーを飲みながらお花やクリスタルを直感で選び、

世界に一つだけのキャンドルを作ります✨

ご自身の内側とつながりながら生まれたキャンドルは、願望実現や変容のサポートとなるでしょう🌈

完成した後は、クリスタルドームで火を灯して(もったいない方はそのままでも✨)夕暮れのヒーリングヨガタイム🧘‍♀️🕯️


大好きなくるみさんと南葉山のパワースポットumitama庵で、

素敵なご縁の皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています💖


キャンドルセラピスト Miki

お一人お一人のエネルギーに合わせて人生をサポートするキャンドルを作っています。

子ども向けワークショップ、キャンドルレッスン、星読みレッスン主催


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


人生って不思議で。

出会いって、本当にありがたい☺️💖✨

心から感謝を込めて🙏💖✨

ヨガセラピーナビゲーター

Kurumi

~2024年5月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★プライベートレッスン開催中です!
お気軽にお問合せください♫

★5月4日
第2回women'scircleリトリート💚💚💚
@gaia_goddess_salon 
@wakana_208 
お気軽にお問い合わせください💖

★5月18日
ヨガセラピー×マヤ暦セッション🧘‍♀️📖🥗🌊✨
残り枠1名様です。
@reika_plenaluna 

★5月19日
@eatyogastudio 朝のヨガセラピー&スロージュース☀️🕊️🍹🌊✨

★5月26日
キャンドルws &キャンドルヨガ🕯️💖

★6月22日
キャンドルヨガ