うみやま葉山フェスでのYogaありがとうございました^^ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

うみやま葉山フェスでのYogaありがとうございました^^

年末に近づいてきたので、
今年のありがとうを少しずつでもこちらでご紹介していきたいと思います^^

ヨガセラピーやらせて頂いている鎌倉otonohaのゆりちゃんとのご縁から、
うみやま葉山の秋フェスでYogaやらせて頂きました^^

ご紹介させて頂いた記事はこちら

2日間、
感動と奇跡と感謝の時間がずーっと続いていました🥰❤️‍🔥🕊️✨

多分この2日間で、ありがとうを数えたら
100個は出てくると思います😂🙏✨

さすがにここに100個は書けないのですが
そして出会いのきっかけ、それぞれのことなどもご紹介していたら
かなりのボリュームになってしまうので😂🥹💖
ほんの少しでもお伝えさせてください☺️✨

⭐️今回の素晴らしい企画の数々を愛をたくさん込めて育て実行してくださったみづほさん、ありがとうございます。

⭐️うみやま葉山という本当に豊かな場所を育て
続けてくれた
むろき 優理ちゃん、
今村直樹 さん
永松剛 さん
うみやま葉山に関わるみなさんに心から感謝です。

⭐️水と私たちが放つ言葉やエネルギーの大切さを伝え続けているエモトピースプロジェクトの
林美智子さん、大切なお話しをシェアしてくださりありがとうございます。











⭐️音叉や周波数のお話しを聞いた後のタイミングで、 舞さんの音叉セラピー受けられたこと、素敵なご縁、感謝です。

⭐️ゴスペルシンガーの美紀さんとゴスペルチーム八百万のみなさん、
たくさんパワーと感動をありがとう。途中で涙が出てきちゃいました。
(ゆいちゃんにも10年ぶりくらいの再会、本当に嬉しかった💖)


先日旦那さんのたっくんに10年振りくらいに会って
ゆいちゃんにもまた会いたいな〜なんて話していたら、うみやまで会えるなんて💖しかもゴスペル隊で歌っていて☺️✨
嬉しい再会感謝です💖

⭐️寒い中、火を囲んで過ごせたこと、そのありがたみをずーっと感じてました。
(多分火がないと完全に修行😂)

⭐️あたたかいフルーツ葛湯やチャイ、カレー、スープみんなで火を囲んで食べて幸せな時間でした☺️💖ありがとう🙏✨

⭐️モンゴルゲルの中で観た映画earth
宝物の時間です🌏ありがとう✨

⭐️翌朝もとても寒かったけど、モンゴルゲルの中であたたかくしてyogaご一緒できて
この場所であたたかい波動がいっぱいの中で共有させてもらえたこと、もう本当に本当に感謝です🙏🕊️✨

ということで、
あと90個以上あると思いますが😂書ききれないので今日はこのあたりで☺️❤️‍🔥✨



翌朝色々ありがとうを思い浮かべていた時に見つけたオレンジのハートの石☺️🧡✨

うみやま葉山について、
今回のフェスのことや
エモトピースプロジェクト、
ゴスペルシンガー美紀さんたちのこと、、
HPでご紹介されているので是非☺️
https://uminohoshi.jp




ちょうどこの日満月で誕生日を迎え、ゆりちゃんたちにお祝いしてもらいました^^








来年1月14日に葉山でコラボする予定の亜矢さんが
海のセージ🕊️で素敵すぎるリースを作ってくださいました💖
本当にありがとうございます!


生まれてきたこと、出会いや日々の奇跡に
心から感謝です☺️✨✨✨✨✨




波2024年1月のスケジュール波
(今決まっている予定のみ)

★鎌倉otonohaでのプライベートヨガセラピー講座
https://ameblo.jp/amrita/entry-12813890114.html
モニターセッションも開催中です❤️‍🔥
お気軽にお問い合わせください☺️

★1月6日(土)
新年Yoga&アファメーションwithクリスタルボウル生演奏つき音瞑想
&美味しいお鍋の会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12833511230.html

★1月14日(日)
新年Yoga&アファメーション&三浦野菜の美味しい豚汁の会
https://ameblo.jp/amrita/entry-12833509535.html

★1月26日(金)
満月Yoga&音瞑想

★1月28日(日)
eatyogaさんで体と心を整えるYoga&特製ジュースの会


★月に1度だけLINE公式でスケジュール配信しています。ご希望の方はアカウント送りますのでご連絡ください☺️🙏✨

プライベートリトリート開催や、出張ヨガセラピー&アーユルヴェーダマッサージもお気軽にお問い合わせください^^
気持ちいい時間をご一緒できますことを楽しみにしています✨✨✨