言葉を通して光を届け続けている人 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

言葉を通して光を届け続けている人

内側からの声に従うこと。



(その声は本当に嘘をつけないから)

言葉を通して光を届け続けている人。

たっくんと最初に会ったのは、10年以上前。

南青山にあるヒーリングテラス空という大好きな大切な場所で
約10年間ほぼ毎月新月Yogaをやらせて頂いていた頃、
友人のまきこさんに「くるみちゃんにすごく似ている子がいるんだよ~」って言われて。
ガーデンカフェで店長さんをしているんだよねって。

南青山ヒーリングテラス空は、当時avexビルのあったところの奥に入ったところにあって・・・ガーデンカフェはavexの反対側の通りのすぐ近くだったので


新月Yogaの後に行ってみたのがきっかけだった。

たっくんは、めっちゃ瞳がキラキラしていて。
すごく素敵な気持ちいい笑顔の人だった。

確か2009年だったと思うけど、
その後文字を書いて人に届けて生きていくということを決めて、
その道にどんどん進んでいって。

東京の成城学園前で元夫とプライベートヨガサロンとアトリエをやっていた頃
Yogaと書き下ろしのイベント一緒にやったり
(元夫のマリンタイルアートやたっくんの最高に素敵な奥さんのゆいちゃんのバーブドリンク、高校時代の同級生で今は屋久島に移住した大好きな友人のめぐがご飯担当してくれたり盛りだくさんだった^^集まってくださった方も感性豊かな素敵な方ばかりだったから写真残しておけばよかった笑)

旅祭という大好きなイベントでたまたま出展が隣のブースだったり、
違うステージではあったが、同じ場所でヨガとトークで出演させてもらったり・・・

本当にいつもいつも気持ちいいエネルギーを放っていて。
(もちろん大変な時もたくさんあったと思うけれど、まわりにはいつもあたたかい気持ちいいエネルギーを放っている)

文字や言葉を通して、光や愛やパワーを伝え続けている人。

好きなことを続けることって(それが特に仕事であれば)簡単なことではない。
本当につらいときもあると思う。

昨年、こちらも以前いろいろコラボイベントやらせてもらっていた大好きな
あやこさんにたっくんの作ったカレンダーをもらったのだけど
ふとした時にすごくパワーやあたたかいエネルギーをもらっていて
もちろん言葉もいいのだけど、、、
光を与えことを続けてくれていることが
嬉しくて。
そのことに力をもらって、励まされているんだと思う。

このタイミングで再会できて本当にうれしい^^

たっくんの奥さんのゆいちゃんも超素敵な女性だから、
また会えるのを楽しみにしています^^

(実はたっくんは2年前に私が今滞在している南葉山のうみたま庵でリトリートしたことがあったとのことだったり笑、ゆいちゃんも来ていたみたいで・・・それもまた嬉しい^^)

岐阜でも、南葉山でも、東京でも、

これからもいろいろな大切な繋がりを共有していけることが楽しみです♪

本当に、会える人にはまた必要なタイミングで会えるし、ちゃんと繋がってる。

ありがとう!!!