七里ヶ浜での「魂のリトリート」ありがとうございました♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

七里ヶ浜での「魂のリトリート」ありがとうございました♡


昨日は七里ヶ浜での1日リトリート にご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました♡

私の前世の夫である(笑)すわ みなこ
先生とのコラボリトリート、いらしてくださった皆様あたたかくて素敵な方ばかりでした^^
朝の海yogaは稲村ヶ崎公園で波キラキラ

{B04AB21B-9F39-457F-8077-28B781B88C21}

{B1CC4071-AE7C-4167-BE0E-A3943767CD8E}

{4F14CDE8-BDBC-4591-B448-908DE04BA0CC}

{401D14B6-96AA-4E12-820C-0CBBD5833ECB}
*晴れていると夕陽がものすごくキレイです✨
{D4D53D08-99AC-490B-9C77-A02AB82E4819}


海が一面見渡せる絶景のこの公園、鎌倉のお友達の洋平さんがここでyogaやったら絶対気持ちいいよねって教えてくれたのがきっかけ。本当に感謝です♫
朝はあたたかくて、雲の合間からお日様もちらちら覗いて、優しく照らしてくれました☀️

少しずつ住み始めてから、この土地が持つパワーをより感じるようになってきているので
みなさんとご一緒できて嬉しいです。


今回は平日の開催ですが、また土日バージョンも開催できたらと思ってます♫

*今回のリトリートについてはこちら♫


{65BE7467-FEBF-44CA-984F-86CC3D2BE4CA}

{C007C4C9-D8AA-4F1B-A3B2-B23C5D33CF83}
ご参加してくださった皆様と💕

いつも思うことですが、ヨガやってはい終わり!じゃなくて、気持ちよく体と心をほぐしてリラックスしながら自然に生まれた(思い出した)内側のスペースを味わいながら、その後の余韻を楽しんで気持ちよく人と関わったり、美味しいランチをしたり。こういう時間が大切な気がしてます^^


{61501E19-DE91-49E8-90B0-1F5A22DAEBA5}

{135FCA72-5F32-4EF8-BC67-5245301E85AE}


ヨガの後は海沿い散歩しながら、七里ヶ浜サロンに移動してインドのストーリーのシェアと内観瞑想。みなっち先生に魂のメッセージを一人一人にリーディングしてもらいました。
みなさん感じたことをシェアしてもらいながら、色々つながることもあったり出会いやタイミングって本当に面白いなぁと。
この時間がまた素敵に繋がっていきますように🌱✨
写真はお腹ペコペコにして向かった(笑)七里ヶ浜のダブルドアーズでのランチタイム😋

{FF0B7344-6B74-49AF-9112-F001858FECC9}

{58D77DDE-6B27-453E-AE97-3A24A221E873}


みなさんとのお話もとっても楽しい時間でした♫
これからも色々コラボしながら、気持ちよく海yogaキャラバンやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします🌊✨
いつも本当にありがとうございます💖


雨の日も晴れの日もあるけれど、
ハートと繋がって行動し続けていきましょう✨


心から感謝を込めて。
Have a beautiful shanti day🌈✨
Kurumi umiyoga🌊

黄色い花 HP   黄色い花





ドキドキ私の軸

「海yoga」

https://ameblo.jp/amrita/entry-12334526038.html  



「ヒーリングヨガセラピー」

https://ameblo.jp/amrita/entry-12207750247.html  


 

チューリップ赤4月のYogaスケジュール




https://ameblo.jp/amrita/entry-12367845857.html  






NEWヒーリングサロンミモザ成城4周年記念のお知らせ

 




★4月29日(日)第12回高尾トゥーマイyoga&ランチ&散策リトリート




https://ameblo.jp/amrita/entry-12359063155.html


定員になりました!ありがとうございます。

キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。

 




★5月4日(金祝)みどりの日森のテラスで新緑Yoga&ランチ


https://ameblo.jp/amrita/entry-12365665152.html  



定員になりました!ありがとうございます。

キャンセル待ちご希望の方のみ受付させて頂きます。

NEW5月5日(土)海Yogaキャラバン~Kazz×Kurumi海yoga~

 

 

https://ameblo.jp/amrita/entry-12364867199.html  



残り枠7名様です。お気軽にお問い合わせ&ご参加下さい♪




NEW5月13日(日)パタゴニア二子玉川ストア共同企画「砧公園青空Yoga」





https://ameblo.jp/amrita/entry-12363924631.html



 

今年もご一緒できますことを楽しみにしています♪






NEW5月19日(土)七里ヶ浜サロン内覧会&ゆる交流会開催します♫




https://ameblo.jp/amrita/entry-12370263030.html





お気軽にお問い合わせ&ご参加ください♫



NEW5月20日(日)YAM東北チャリティ半日リトリート@七里ヶ浜


 



お気軽にお問い合わせ&ご参加ください♪






 


ドキドキ皆様から頂いたレッスンのご感想はこちら

 


 

 

クローバープライベートレッスンと外Yogaの違いについて

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12283399128.html  

 

 

 

クローバー障害をお持ちの方へ

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12265929287.html