5月20日(日)YAM東北チャリティ半日リトリート@七里ヶ浜 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

5月20日(日)YAM東北チャリティ半日リトリート@七里ヶ浜

昨日は円覚寺での新月yogaにいらして頂きありがとうございました^^

また写真や様子をブログにもご紹介したいと思います^^


5月20日(日)2年ぶりにYoga and Music東北 の髪林靖子先生と森田恵先生と

チャリティヨガイベントやらせてもらいます!


桜前回の様子はこちら

 





靖子先生と恵(メメ)先生は、一緒にいるだけで笑顔になっちゃうような元気になれるような

素敵な先生です!!^^




先日七里ヶ浜で打合せしたときの写真♪


稲村ケ崎公園で気持ちよく海Yogaの後、海沿いを散歩しながら

七里ヶ浜サロンに向かって一緒に美味しいランチしましょう~




今回ランチは鎌倉すえ亭のお弁当を出張して頂くことになりました♡

すえさんとの出会いは、

北鎌倉にある大好きな場所「たからの庭」 で昨年星座ワイン会に参加させてもらった時☆彡






鎌倉の野菜や食材をたっぷり使った体に優しくしみ込むお料理、

本当に美味しくて!



手作りのおまんじゅうも優しい味で美味しかったな~

鎌倉の市場、レンバイでもお弁当出されてます♪


七里ヶ浜サロンでみなさんと食べられること、とっても嬉しいです~^^

すえさん、ありがとうございます♡


ではでは当日の詳細をお知らせします^^


以下Facebookのイベントページ からシェアさせて頂きます。


日々の生活に感謝の心を持ち、
自然の偉大さを敬い、
1人ではないことに幸せをかみしめる。

シンプルだけど変わらず大切にしていきたいことを
この日一緒に体験しシェアしたいと思います。

2016年に開催した 横田くる美先生とのコラボチャリティを
また開催できることに深い感謝の意を捧げます。


【チャリティ半日リトリート】詳細

■5月20日(日)
■スケジュール
・10時 稲村ヶ崎駅集合
・10時半〜12時 稲村ヶ崎公園で海yoga




海が一面見渡せて、下は芝生になっています。木陰のある静かなスペースで開催予定です。

今回も靖子さんとメメさんとお互いの得意分野を活かしあって、光のバトンを繋いでいくように海ヨガ共有させて頂けたらとおもいますのでお楽しみに♪


 リード担当:横田くる美、森田 恵、髪林 靖子


 カメラ担当:榛村友宏


・七里ヶ浜サロンまで海沿い散歩
 写真撮影など



・13時〜14時半
 くる美先生のサロンで鎌倉スエ亭さんの出張お弁当でランチ




七里ヶ浜サロンについてはこちら


・15時くらいに解散

■定員10名様


■参加費3,000円
 チャリティヨガ参加費及びお弁当代
※諸経費を除いた全額をYAM東北の活動資金とさせて頂きます。

■持ち物
 ヨガマット、日よけグッズ、タオル、水分

■予約先
 yogaandmusic@gmail.com

 までメールにてお申込願います。


皆様とご一緒できますことを心から楽しみにしています!

感謝を込めて


ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi




3人でサロンで撮影した写真に流れ星が写っていました☆彡

きっとあたたかくスペシャルな時間になる気がします^^



こちらはYAM東北チャリティイベントの時の写真

改めてご一緒してくださった皆様ありがとうございました!













Photo by Yuki Kato





黄色い花 HP  黄色い花



ドキドキ私の軸

「海yoga」

https://ameblo.jp/amrita/entry-12334526038.html

「ヒーリングヨガセラピー」

https://ameblo.jp/amrita/entry-12207750247.html  


 

NEW4月のYogaスケジュール


https://ameblo.jp/amrita/entry-12367845857.html



NEWヒーリングサロンミモザ成城4周年記念のお知らせ

https://ameblo.jp/amrita/entry-12357147633.html

 

 





 


 





波ヒーリングサロンミモザ海支店「七里ヶ浜リトリート」OPENしました!

これからどうぞよろしくお願い致します^^

 https://ameblo.jp/amrita/entry-12335194782.html           

 

ドキドキ皆様から頂いたレッスンのご感想はこちら

 


 

 

クローバープライベートレッスンと外Yogaの違いについて

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12283399128.html  

 

 

 

クローバー障害をお持ちの方へ

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-12265929287.html