soul drops ライブに行ってきました~! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

soul drops ライブに行ってきました~!

今日はお昼から急に風が強くなって寒くなりましたね~!

皆様どうぞ風邪など気をつけてくださいね。

今日も寒い中プライベートYogaにいらしてくださった方本当にありがとうございました。


今日は夜のレッスンがキャンセルになったので、

先日ご紹介したsoul dropsのライブに行ってきました^^


(先日ご紹介した日記:

http://ameblo.jp/amrita/entry-11105118892.html


会場になった吉祥寺のAmarも5周年記念ということで人がいっぱいでしたが、

いい感じのカフェでした^^


今プライベートYogaの後お出ししているハーブティーをブレンドしてくださった、

いつもコラボさせてもらっているあやこさんたちとも会場で会えました♪


sour dropsのかなさんの歌、3年前に生で聴いた以来だったのですが、

太陽のような大地のような力強いパワーは変わらずに、

さらにあたたかさや魅力が増していて

ひきつけられてしまいました。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

こちらは少し盛り上がってくる前の写真なのですが、

とっても心地よいリズムでした。


まだ明後日行くハワイの準備も何にもしていない(旦那さんの妹さんの結婚式です)&

明日も朝から夜まで一日中プライベートYogaのご予約が入っているため

前半だけで今回は帰らせて頂いたのですが、

前半ラストにかなさんの曲で大好きな曲「simple」を歌ってくれてとっても嬉しかったです。

「どこまでもいこう~歩いていこう~あなたとなら、私となら、夢は無限大。愛はsimple」

ととてもまっすぐに伝えてくれるそのメッセージがとても心に響きました。


また是非ライブ行きたいと思います♪


今日も素敵な繋がりに心から感謝です。


★cafe amar


http://cafeamar.com/?eid=596


★Soul drops


http://souldrops.net/profile.html


********************************************


★男性のためのストレスマネージメントYoga

 次回は2012年1月8日です!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11058088700.html



★12月のスケジュール


http://ameblo.jp/amrita/entry-11093665645.html


★ご予約状況はこちら


http://ameblo.jp/amrita/entry-11097676802.html



★Aruguthaでのリラックスハタフローのレッスン

金曜日19時15分~20時半


HP: http://www.argutha.com/



★完全プライベートYogaさらにYogaを深める5回コース作りました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11055612003.html


★完全プライベートYogaお得な20回コースも作りました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11055623009.html



★自分を知るための天然石ブレスレット作りのセッション12月17日まで

 割引中です。

http://ameblo.jp/amrita/theme-10032363327.html

*新しい石たちたくさん入荷しました。
ご紹介①

http://ameblo.jp/amrita/entry-11037992004.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11057000430.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11072035032.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11083771756.html







*********************************************