ルアンさんでの体験Yogaレッスン、本当にありがとうございました! | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

ルアンさんでの体験Yogaレッスン、本当にありがとうございました!

関東は強く雨が振っていますね。お気をつけて素敵な土曜日を過ごせますように。


昨日は先日お知らせした桶川の素敵な雑貨屋さん「ルアン」で来年からプライベートYogaレッスン開講に向けて

体験Yogaレッスンを開催させて頂きました。


(先日ご紹介した日記です。

http://ameblo.jp/amrita/entry-11086157477.html


ルアンさんのブログでも昨日のことご紹介して頂いております。

ありがとうございます。


★ルアンさんのブログ


http://blog.ruang.jp/


桶川に着くと、ルアンの北山さんがお車でお迎えに来てくださっていました。

北山さんはとってもあたたかな飾らないお人柄で、

だからでしょう、ルアンに到着してお会いする人、お一人お一人、

みんな素敵な、優しいお気持ちを持った方ばかり。

お店も、お店というよりも、あたたかな時間をみんなでシェアする場所といった雰囲気なんです。


すごく「いいな~!」と思ったことは、

コミュニケーションスペースがあって、そこでお店にいらっしゃった皆さんがお茶をして楽しそうにお話をされていたこと。


そしていらっしゃった皆さんが口々におっしゃっていたこと、


「ここには癒されにきているんです^^」



なかなか近所に住んでいても交流する機会ってないと思います。

こうして近所に住んでいる方たちどおしが気軽にいらして

あたたかな素敵な空間で、ほっと一息ついてお茶をしながら

コミュニケーションとれるってすごく素敵だと思いました。

近くに住んでいる方たちなので、

こうやってコミュニケーションができていると、何かあったときも安心ですよね。


そんなあたたかい「繋がり」ができるスペースなんです。


「繋ぐ」はYogaの語源です。


もうすでに皆様ルアンでYogaをしているということですね(笑)



ルアンの北山さんはバラを育てるのがお好きとおしゃっていたのですが

(帰りに北山さんのご自宅も少しだけ通ったのですが、本当にきれいにバラがたくさん咲いていました!)

お店にはバラの香りがするものがたくさん。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

ローズとざくろの石鹸。

女性にとっても優しそうですね^^



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

ローズの香りとピンクや赤の暖色系や優しい色が多くて

店内はとてもあたたかい雰囲気です。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

こちらはダマスクローズの化粧水。癒されそうですね~



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

ほかにも癒されそうなもの、よい香りのもの、素敵なものがたくさん。


こちらの桶川のお店でも購入できますが、

こちらは基本的にはショールーム&コミュニケーションスペースのようで

予約制になっているそうです。


ご興味ございます方ぜひぜひ、ルアンさんのブログからホームページをご覧ください。


そして、この日Yogaにいらしてくださった方の中にはブリザードフラワーの先生をされている方もいらして

ルアンさんにぴったりなお花をプレゼントされていました。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

すご~く素敵でした!これからの季節、さらにあたたかく盛り上げてくれそうですね^^



そんなあたたかい空気の中Yogaを共有させて頂きました。

来年からは個室にて月1回プライベートレッスンや、セミプライベートのグループレッスンなどを

一日に3回くらい開講させて頂く予定なのですが、

今日は体験レッスンだったので、お店に併設されているスペースで

少人数でのグループレッスンにさせて頂きました。


場所もばっちりセッティングしてくださってました。



海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

一時間のセッションとお茶タイムという感じだったので、

本当に簡単に日常に取り入れていただけそうなYogaをご紹介させて頂きました。


皆様、寒い中いらしてくださって本当にありがとうございました。


ご一緒できましたことを心から感謝しています。


そして来年からもルアンさんで月1回皆様とご一緒していけますことを

心から、楽しみにしています^^


プライベートレッスンなので、ご要望やご相談など本当にお気軽にお伝えくださいね。


こちらのお話をくださったルアンの北山さん、本当にありがとうございます。


そして北山さんとのご縁をくださったのは、


メンズYogaを開催するきっかけとなった美里さんです。


そして美里さんと出会えたのは南青山ヒーリングテラス空があったから。


また、メンズYogaを開催することができたのは、美里さんとフィトンチッドの内田さんがご協力してくださったから。



素敵な出会いはいつも素敵な出会いを運んできてくれますね。


そのひとつひとつに、本当に感謝です。


これからもどうぞよろしくお願いします。


ルアンさんでのYogaの後は乃木坂に移り、アーグッタでリラックスハタフローのクラスでした。

こちらも寒い中いらしてくださった方々、本当にありがとうございます。


今日はこれからプライベートレッスン&天然石のセッション、ご夫婦でご参加してくださっている方と

プライベートレッスンと続きます。

今日も心を込めて共有させて頂きたいと思います。


皆様もあたたかい一日を過ごせますように



心から、感謝と祈りをこめて。


********************************************




★男性のためのストレスマネージメントヨガ第二回ありがとうございました!

次回のグループレッスンは明日12月4日の日曜日11時~です。

残り枠2名様となっております。


お気軽にご参加ください。


*ご参加ご希望の方は本日21時までに

amrita.music.k@gmail.com

横田くる美までご連絡ください。


男性のためのヨガ詳細


http://ameblo.jp/amrita/entry-11053825848.html


★Aruguthaでのリラックスハタフローのレッスン

金曜日19時15分~20時半


HP: http://www.argutha.com/





★完全プライベートYogaさらにYogaを深める5回コース作りました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11055612003.html


★完全プライベートYogaお得な20回コースも作りました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11055623009.html



★自分を知るための天然石ブレスレット作りのセッション12月17日まで

 割引中です。

http://ameblo.jp/amrita/theme-10032363327.html

*新しい石たちたくさん入荷しました。
ご紹介①

http://ameblo.jp/amrita/entry-11037992004.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11057000430.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11072035032.html


http://ameblo.jp/amrita/entry-11083771756.html







*********************************************