初アメ横 | ぽっけの今ここ日記

ぽっけの今ここ日記

育児の事やら日常の事などほつほつと綴っております

いらっしゃいまし
ぽっけの今ここ日記でございますピンク薔薇

体調不良なあっこちゃんのお世話になるのもなぁと
「お世話なんてしてないよっ」って言われそうだけどw
なんとなく気を遣ってしまうし
そんなのも嫌だし
早めに東京の家を出て向かったのは

『アメ横』
食べ歩きがしたい!

上野駅で降りて
出口間違えて遠回りすることになる

私は高確率で
初見の駅で目的地と反対方向の出口を選んでしまう

アメ横に近いのは不忍口です

何度か連れてきてもらってるんだけど
人任せだから覚えてないんよなぁ


凄い人!

ちと怖気づきながらも突入

んで思った
これは片手が塞がるキャリーケースは不便!
写真も撮りにくいし
食べ歩きなんて無理やんw
 

それでもなんとか雰囲気だけでも
豚足!
中華やコリアンなお店が魅力的

そして食べ歩きしたいけど・・・・

凄い人

屋台的なお店も多くて
ゆっくり来たいなー
新幹線の時間気にしながら来るもんじゃなかったなー
いつかリベンジしたい

何とか購入したケバブは

新幹線飯となりました

食べにくかったのと(笑)
匂いがw

ゴメリンコえーん

今までおつまみピーナッツや
551の豚まん
から揚げ
車内での食べ物の臭いを
ちょっと気にした事あったけど
許すw

ソロ新幹線はA席を愛用しております
今回はB席が空席
しかもC席が女性というのが
超絶ラッキーだと思いました