夜遊び | ぽっけの今ここ日記

ぽっけの今ここ日記

育児の事やら日常の事などほつほつと綴っております

いらっしゃいまし
ぽっけの今ここ日記でございますピンク薔薇

料理研究家のリュウジお兄さんの動画見てたら
サイゼリヤで呑みたくなった

 

2年前の動画なので
メニューも変わってしまってるけど
サイゼのアルコール類がお安いのは変わらず

サイゼ利用時って
大抵が車で買い物に来たついでとかで
呑む前提がないからさ
安いの知ってるけど呑めへんやん

なので
呑む体で駅地下のサイゼへ行ったみた

普段は食事の体なので
パスタメインでオーダーですが
今回は呑みなので
アテ(つまみ)メインでオーダー


食い散らかす・・・

ビールグラスがプラスチックなので
いつもの感覚で持つと「軽っ」ってなる

デザートまで食べて
3人で4,140円

内ビール400円 グラスワイン100円

安すぎる・・・・

しかし動画のような飲み方は
地方では無理かなぁw

TPO的にお酒を楽しむお店ではなく
食事を楽しむお店

勉強している学生さんも居てるし
安いからと
ぐいぐい呑めるような雰囲気ではない

嗜む程度に呑んだら
物足りなさを感じて

娘らを先に帰して
1人呑みすることに

買い物もしてたので
真顔その荷物(キャリーバッグ)連れて帰って~
ってお願いしたら

うさぎえ だるぅ・・
って

真顔ふぁ?
  普段私がだるくてもしてること・・・・


汗うさぎあ~ 言うただけやん

ニコニコありがと~~~♪



通りすがりに気になってたのん
 
『omoroza』さんで「せんパイ」
(ソロ乾杯・・・)

酒のつまみなので味は濃いめでしたが
グラスのビールがやっぱおいしい

もうすでにお腹いっぱい!


姫路グランフェスタ
私的に
開拓の余地があって楽しみです

平日で人が少なく
活気が足りない感じはありますが

帰りにウィンドウショッピングしたり
いい夜遊びになりました