麺カタ こってり やったー!!


☝︎恋のおまじないだよ焼肉


ナリくんのブログを読んでから

マキシマムザホルモンで頭がいっぱいになり

恋のおまじないの後、恋のメガラバに突入して

つい踊ってヘドバンしてしまう私ですニコニコ





私は☝︎のブログを読んで「そう!そう!!」って思った

昨日配信した講座動画を見た時も「私、生きてる」って思った


でも、ほんの数ヶ月前まで私は死んでた

亡霊でしかなかったと思う『カウンセリングと大きな勘違いについて』今日は長いよ!今日は、去年から受けているカウンセリングを受けにでかけてきました1時間のカウンセリングの中、ずーっと色々私が喋っていて最後の方に、どかーんとやっ…リンクameblo.jp

この記事でも書いたけれど、

私はずっと「生きている感じがせずに生きていた」人


ほんの数ヶ月前まで、生きていなくて亡霊でゾンビだったから

私はどうして存在しているんだろう?

存在してはいけないのに、と本気で考えていました


このままでは存在してはいけない

と言うよりは、

なぜ私は存在してしまっているのか?

と困っていたような気がします



亡霊だったから「死にたい」なんて思わなかった

ずっと「消えたい」「このまま消えてなくなりたい」

という発想だった


海の底で物言わぬ貝になりたい!!

ほんとにそれ!

深海の暗くて静かなところで、誰にも気付かれずに沈んでいたい

とか思ってました


死ねないんですよね

だってもう死んでるから



それでもこの現実では、

私は1人の人間として扱われるので

「私って、みなさんと同じ人間なんですか?」

と本気で考えていたから

その結果お伺い行動をし続けていたんだ

そりゃ、気持ち悪いよね魂が抜ける



亡霊だった時も、生きている感じはあまりなかったけれど、

今、生きてるなあにっこりと思うようになってからは

もう、あの死んでた時期には戻りたいと思えない


なんとか私は、

ぶっ生き返った



そうなると、

今までやってきたことが違和感だらけで

惰性で同じことをやろうとした時に

心臓がバクバク動悸してきたり、

急に胃が痛くなったり吐き気がしたりして


無理でーすバツブルーバツブルーバツブルー

っておかしくなってしまう


我慢したくても、イライラしてできないことが増えたと思う




私は生きてるにっこりぶっ生き返った!

と思ったものの、まだまだ序の口


今は「生きてるニコニコ飛び出すハート」が嬉しくてそれだけで楽しくて満足してる状態です


だから記事の数値で言ったら、私は-1かな?


-1 そもそも私は死んでいなかったことに気づく



生き返ったー!わーい!!爆笑☜現状



過去の自分の状態には戻りたいとは思わないし

あれが「死」だと言うのなら、死にたくないと思う


今は、今目の前のことでどんな風に楽しめるかな?と意識しながらの毎日で、楽しむ練習中



そんな私が今1番やりたい事が

「もっともっと落ち着きたい」

落ち着くを少し前にはじめて体感して、この感覚をもっともっと増やしていきたいところ


今までやってきたことは、あまりにもめちゃくちゃで

余計なこと、余計なものをたくさん身につけてきてしまっていた


・予定でいっぱいな毎日は、今はいらないし

・情報を追いかけるのも、今はやりたくない

・騒がしいことより、1人静かにノートや自分と向き合いたい

(でも、ライブやフェスには行きたい爆笑)

・夜は早く寝て、朝スッキリ目覚めたい

・ダラダラと子どもたちとどうぶつの森で遊びたい

・庭の花をぼんやり眺めていたい

・何もない時間を、ただ過ごしていたい


そういう風に今は生きたいなあと、よく考える



亡霊時代は、予定は毎日パンパン入っていて

あれもこれもやる、家にいると落ち着かない、

あれもこれも欲しくなる、日々調べ物や検索してる

という、充実といえば充実した毎日だったから


今の私を、亡霊時代の私が見たら

「え?死ぬの?」

って思っただろうなあ

それくらい、生き返ったら時間の流れが変わった



私はまだ-1だから、もう少しのんびりやる中で

頭の整理や自分や過去と向き合うことを続けて


楽しくないのに生きるのはやだ!

楽しくないなら死ぬ!

死ぬくらいならやる!!


って、胸を張って人生を楽しむ私になりたいな照れルンルン



脳味噌常に震わせて 荒々と人生にそむく

もういっそ俺に生まれたなら 君をぶっ生き返す!!ドクロ


両手の親指と人差し指と小指を立てて、胸の前でクロス!

3度の飯より飯が好き!おにぎり