皆さんは映画など見ますか?


テネテツは見ます。





昨日、嫁さんとTSUTAYAに行きDVDを借りて来ました。



かなり前にSAWを1・2・3までは見てて、

つい先日4・5も見ました。


そして昨日6を借りようとまずはGEOに行きましたが無く

TSUTAYAに行っても無く

(じゃあ00かエヴァの新劇場版だな)


と思い、エヴァを探し見つけて意気揚々と嫁さんの所へ



嫁『エヴァかぁ…(嫁さん全くエヴァやロボット系に興味無し)』


テネテツ『なんか他に見たいのある?』


嫁『告白』


テネテツ(アニメならまだしも邦画とか全ッ然興味無いなぁ…)


テネテツ『監督は【下妻】【嫌われ松子】の監督かぁ…』


テネテツ『まぁ告白でいいよ』



…………


正直【下妻】や【嫌われ松子】は面白かった。

だけど、【告白】ってCMとかで見る限り青春ドラマと犯人探しが合体した様な全く興味を持てない内容だと思い込んでいました。


帰り道テンション上がらず、

帰宅後も上がらず、

風呂に入り、

上映開始。




…………………






やっぱこの監督すげぇわ…。



素直に告白は良かった。

名前は忘れたが、この監督の世界観は好きです。



以上、【告白】を見たテネテツでした。



今現在
5/4 7:53

今からツレの家に行ってエヴァ見てきます。←ちゃんと借りた




来た…






とうとう来たコレ






原付と車の両方がパンクしました。-110504_0047~01.jpg






ビビりました。







テラソラスしばいてしばいて



やっと来た。






嬉し過ぎて報告しました。




最近更新してなかったので

近況を…



体力:8522

入手武器
・RZRプラズマ・ランチャー
・エンドオブアース←New

ちなみに
陸男のまともな入手武器
・AS-100F
・ライサンダーZ
・ゴリアス-SSS
・ゴリアス-99
・リバイアサン
・爆殺かんしゃく玉

ぐらいですね。



体力上げをひたすらやってたので多少固くなったと思います。







次はサンダーオーブ欲し…
未所持武器の

『プラズマ・グレネードΣ』

手に入りました。



あとはひたすら体力上げをしてます。

今のペリ子6100を超えました。




【鎧蜘蛛】で5つ目の巣穴でひたすらマスレイT。

出かけたりしてる間も娘のヘアゴムを使い放置。


M3レイピア・スラストでも可能でした。が、

リロード時間0.5秒じゃなきゃキツいと思います。




蜘蛛と蜘蛛が湧くまでの間隔が5秒も無く

次から次へと湧きますのでリロード時間の短くないと逃げられます。






ちなみに今までテネテツが紹介してる方法やステージ、攻略法(対して攻略法書いてないけど)は珍しくもなんともないことばかりです

隊員の中では常識ぐらいなもんです。
ただ今作から入隊した人が知らなかったらと思って書いてます。



少しずつEASYを進めてるテネテツでした。