皆さんは映画など見ますか?
テネテツは見ます。
昨日、嫁さんとTSUTAYAに行きDVDを借りて来ました。
かなり前にSAWを1・2・3までは見てて、
つい先日4・5も見ました。
そして昨日6を借りようとまずはGEOに行きましたが無く
TSUTAYAに行っても無く
(じゃあ00かエヴァの新劇場版だな)
と思い、エヴァを探し見つけて意気揚々と嫁さんの所へ
嫁『エヴァかぁ…(嫁さん全くエヴァやロボット系に興味無し)』
テネテツ『なんか他に見たいのある?』
嫁『告白』
テネテツ(アニメならまだしも邦画とか全ッ然興味無いなぁ…)
テネテツ『監督は【下妻】【嫌われ松子】の監督かぁ…』
テネテツ『まぁ告白でいいよ』
…………
正直【下妻】や【嫌われ松子】は面白かった。
だけど、【告白】ってCMとかで見る限り青春ドラマと犯人探しが合体した様な全く興味を持てない内容だと思い込んでいました。
帰り道テンション上がらず、
帰宅後も上がらず、
風呂に入り、
上映開始。
…………………
やっぱこの監督すげぇわ…。
素直に告白は良かった。
名前は忘れたが、この監督の世界観は好きです。
以上、【告白】を見たテネテツでした。
今現在
5/4 7:53
今からツレの家に行ってエヴァ見てきます。←ちゃんと借りた
